

アイワナ本家クリア~!!



皆さんこんにちは~



今までけっこう頑張ってたんですけど、ついにクリアしました!




120321_171653.png



アイワナ本家ですね。

このアイワナはボリュームがありましたし、とても難しかったんでね・・・

だいぶ時間がかかったんですよねw




無事クリアできてよかったです。





120319_005617.png


プレイ時間11時間半

死亡回数3052



・・・



このプレイ時間なんですけど、本当はもっとかかってまして・・・

いろんなルートがあるんで、3つぐらいデータ作ってやってたんで、

合計30時間は越えてると思いますねw




ラスボス倒したのは良かったんですけど、EDも気が抜けないんですよねw

今のssはそのEDでミスっちゃって、ラスボス倒してない状態になってますw

まぁ、後で倒してEDも通過したんで、クリアという形ですねw






それで、聞く話によると2回目やるとだいぶ早くなるとか!


で・・・



試してみましたw





・・・




120321_171700.png




いや・・・



うん。




自分でもびっくりですw




まさかここまで早くなるとは思ってなかったんでねw

めっちゃうれしかったですね!





サクサクとクリアできるとめちゃくちゃ楽しいです!





I Wanna Be The Guy


ここからダウンロードできるんで、是非やってみてください!










アイワナもクリアしたんでそろそろメイプルしていこうかなと思います!

ただ、バトメと縛り育成のどっちをやるか悩んでますねw

バトメはせっかく3次したんですから、もう少し育成してみるってのもありますし、

バトメはファミリア集めのキャラって決めたんで・・・

70レべぐらいまでのファミリア集めたら、縛り育成に移るか、

バトメと縛り育成を同時進行か・・・



悩みますねw



とりあえず、近日中にメイプル記事上げます!









1クリックお願いします!













コメ返です!


>わふ~さん
近日中に復帰します!

待っててください!


アイワナって鬼畜!

皆さんこんにちは~


友達にすすめられて、3日ほど前ぐらいからアイワナってのをやってました。

知っている人もいると思いますが、めっちゃ難しいですw

途中で投げ出してしまう人も・・・


アイワナシリーズといってもたくさんあります。

その中で今回やったのは、I wanna be the RUKIMIN

ってやつです。


ニコ動で実況動画や生放送を見ていたんで、

初見ってわけではないんですが、

プレイ自体は初めてだったので慣れるまで時間がかかりました。

120106_014404.png


キャラがすごくかわいいんで初めて見たときは、

鬼畜なゲームだとは思いませんでしたよw



120106_015111.png


難易度は一番簡単なMEDIUMなんですけど、それでも十分難しいです。

無事クリアすることができたんでよかったですけどw


プレイ時間は約14時間ってとこです。

どんなものなんでしょうか?

まぁ、遅いのには違いないんですけど・・・


120106_015246.png


死んだ回数が1598

この数字を見ればどれだけ難しいか分かってもらえるのではないでしょうか。



とにかく、諦めずにクリアできたのでよかったです。

投げだす人もいるって話ですが、自分は楽しみながらプレイできたんで

やめようとは思いませんでしたねw



また、別のアイワナをプレイしていきたいと思います。





1クリックお願いします










コメ返です。


>わふ~さん
それは残念ですw
ギル員集めがんばります!

そうなんですか!
とりあえず試してみたいと思います。



