

トップ

ようこそ、福田組へ!

基本的にメイプル記事書いてます。

・花梨鯖
・現在キャノンシューター縛り中育成中
    5英雄完成目指し中  


1日1クリックお願いします!




あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!!

約2カ月遅れの新年のあいさつですw


無事受験も終わり、またこうやって記事書けてよかったです。


で、結果はというと・・・






合格!!!!!!!!!!!!!!





合格いたしました。
以前から言っていた第一希望の学校に無事合格できました!!

とりあえず、一安心ですw

今はもう自動車学校、バイトと大忙しで・・・w
大学に向けての準備もしなくてはならない状況ですw



というわけで、すぐにメイプルに復帰とはいかないかもしれませんが、
暇さえあれば遊ぼうかなと考えてます!!


では、また!!

ちょこっと近況報告??


皆さんこんにちは~

お久しぶりですね。
2ヶ月ぶり?ぐらいですかねw


夏休みも明け、いよいよ受験が近くなってきましたよ!!

さてさて、現状はというと・・・


ピンチです!!!!!


夏休み中に模試があったんですけど・・・
見事に砕け散り・・・

第一希望の学校の判定がいつまでもC・・・
けっこう頑張ってきたつもりなんですけどね~~

一向に成績が伸びませんww


このままいくと、間違いなく受からない・・・
第二希望はだいたいA判定もらってるんで、大丈夫かなと思うんですけど。

やっぱり、行きたいところに行きたいですからね。


これから、受験まで本当地獄なんですけど・・・w


まぁ、頑張りますよw




というわけで、軽く近況?報告でした。

久しぶりに書こうとしたら、どう書いていいのか悩みますねw
いつもどんなふうに考えて、書いてたのか謎ですよw


次は、いつか分かりませんが、いい報告を待っててください!!
戻ってこなかったら・・・
つまり・・・



そんなことは、まぁいいですねw




では、また!





コメ返!

>かぴみぃさん
お久しぶりで~す!!

お、俺のは書けた部類に入ってるんですかね~?w
絵心無いのは、同じです!w
マウスで書いてるからって理由で逃げてるだけですよw

1日遅れの2周年!!


祝2周年!!

ということで、皆さんこんにちは~。

昨日でブログ開設2周年でした。
気付かなかったですねw
やらなければいけないことがあって、それどころじゃなかった・・・


それにしても、2周年か・・・
長いようで短いですね。

まぁ、2年といってもね。
そこまで記事書いてたわけではないんで・・・
これまでの記事数は270ぐらいですね。

1年分にも満たないんですねw

まぁまぁ・・・
最近はなかなか頑張ってるんじゃないかな
と、自己満足w



ここ最近頑張れてるのも、ここまでこれたことも皆さんのおかげですよ。
お世辞でも何でもなく・・・

毎日のように見てくれたり、コメントくれたり、バナーをクリックしてくれたり・・・
それが堪らなく嬉しいんですよw
記事書く意欲ってのは、そういうところからきますし。

とにかくだ!
とりあえず、ここまでこれたことに感謝です!


そしてね。
来年も同じように3周年を無事迎えることができるといいなと。
そこまで続けれることを願います。


ここで、残念なお知らせですが。
1周年のときは、プレゼント企画ってのをやったんですよ。
しかし、今回は特に何もできないかなって。

時間に余裕がないってのと、気付いてなくて何も考えてなかったってことですねw
よく、今日思い出したなと驚きです。

1日遅れぐらいならごまかせたんじゃ・・・
まぁ、そんなことはしませんがw
したくもないですしw


ってことで、今日はここまで。

2周年迎えられてよかったです。
これまでありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!




2周年記念に1クリックお願いします!






コメ返!

>ぺリ一さん
中日は不安要素ばっかりですね・・・
おじいちゃんばっかりになってきてますしw

まぁ、谷繁がいる間はどうにか持ちそうですけど・・・

DeNA優勝待ったなしですね!



一応完成!!


皆さんこんにちは~

題名通り!
完成しました!

何がって?

もちろん5英雄


130320_235656.png
130320_235706.png

本当に疲れましたw

意外と辛かったです・・・
50レべなんてすぐだ!
なんて思ってましたが、全然違いましたw

本当に長い!!
今日だけでどれだけやったのだろうw


とりあえず、間に合ってほっとしてます。



というわけで、今回はこの完成の報告で終わります。

まぁ、報告だけなんで手短に。

本当は疲れただけなんて言えない


では、また!




わんくりっくおねがいします!!



