

ビシャス討伐(カイザー) 


皆さんこんにちは~

いよいよ明日です。
東京・・・

しかし、車で行くそうなので朝5時には出発するそうですw
自宅から軽く7時間ぐらいはかかるらしい・・・

車内で何をするか考えてたんですけど。
いい案が見つかりました。
睡眠!

これに限りますw
他にできることないですし・・・

その時間帯に寝れるように、今日は寝ませんw
夜は・・・
課題かメイプルでもw






さて、久しぶりのメイプルネタです。

育成休止のカイザーですが、今回に限り復活!
目的はビシャス討伐!


130126_222410.png

ビシャスは基本的に←に押して倒すので、必然的にssがこんな風になってますw
全体が見えない・・・


いまさらビシャスなんてやっても・・・
まぁ、すぐに終わりましたw
投げよりもはるかに早かったですね。

単体では強いはずの投げがあっさり負けてしまうなんて・・・
もう投げの需要がないじゃないかw
ずっと前から需要なんてなくなってますかw


130126_222222.png

討伐完了!!

最近はjkmばっかりだったので、なんだか味気がないですねw
簡単すぎと言いましょうか・・・
投げのときはあった緊張感が一切感じられない・・・

まぁ、強いですからね。
カイザーという職がw

その中で自分はというと・・・
ゴミレベルですねw





今回はこの辺で。

そう言えば、水曜日にアップデートがあったとか。
マグナス?でしたっけ・・・

レベルの高いボス系のアップデートは自分には関係ありませんねw
行くことないですからw
あ、
行くことがないんじゃなくて、行けないんですねw



では、また!





1クリックお願いします!






ついに120レべ!!

皆さんこんにちは~

最近よく漫画とかアニメとか見るんですけど・・・
最終回ってなんだか悲しいです。
もちろん、いい終わり方だなと思うんですよ。
それでも、もっと見ていたかったっていう思いのほうが強いんですよね。
終わっちゃうのが寂しいんですよw

この終わった後の複雑な感じをどうすればいいのやら・・・






さて、題名通り今回でようやくカイザー120レべ達成!!
130126_124024.png

130126_123941.png

最後はcwマスターガーディアン
やっぱりうまいです。
この火力でもそこそこ狩れるんでねw


これからもお世話になりたいところですが・・・
どうなるやら・・・

130126_125559.png

ちなみに、120装備でのステータスです。
正直カイザーがここまで強いとは思ってなかったですw
初めて20000なんていう数字を見ました!!



こんな数字を見てるとこれからも育成を続けたくなるんですよね・・・
辛いところですw
他にもやりたいことがあって、時間がないんでね。


とりあえず、カイザーの育成はここで一旦終了したいと思います。
またいつか育成できる日が来ればいいですねw



次は・・・
キャノンシューター

エヴァン
にしたいと思います!


では、また!




1クリックお願いします!




息抜きのMB



皆さんこんにちは~

今日はもう2月ですよ!!
驚きですね。
気付けば2013年ももう1ヶ月経ってしまった・・・
はやいものです。


先月は、28更新!
と自己最高でした。
こちらの方が驚きが大きいです。
何となく冬休み明けたら、更新ストップするのかな
って思ってたんですけど、意外や意外続くものですねw

この調子で更新続けれたらと思うんですけど・・・
どうなるやら・・・
今週はまだメイプルしてないんですよね。
この先もする余裕がない・・・
土日ですら模試やら部活やらで忙しい始末。

でも、メイプルはやりたいんですよね。
まだやり終えてないことがたくさんありますし。
暇な時間見つけてこつこつするしかないですね・・・






さて、今日は・・・

カイザーのMBのについて。

130120_214618.png

溜まってたテンペストコインを使って、神秘のスペシャルマスタリーブックを手に入れました。


130120_214649.png

この中から好きなものを1つ選べるんですけど・・・
ノヴァの勇士がない・・・
一番欲しいものですね。

冒険家とかでいうメイプルヒーローですからw
ある方がおかしいかw



130120_214724.png

結局このスキルを選びました。
敵の防御率を下げるって効果ですね。






・・・

そしてそして、

獅子王の城のクエストもやって・・・
全カットですw


130121_003957.png

クエストの報酬でもらえるんですね。
自職のMBをもらえるという超おいしいクエストです。



はたして中身は・・・


130121_004001.png

おおお!!!
これは、パッシブ効果で攻撃力が上がるという優秀なスキルです。
優先順位は高いんで嬉しいですね。



120で育成ストップの予定ですが・・・
ここまでMBがそろうと育成続けたくなりますw

さて、どうしよう・・・



では、120まで@1レべ!
サクッとレベルを上げよう!!





1クリックお願いします!










コメ返!

>かぴみぃさん
キャノンだと40分なんですね!
カイザーは意外と早いんですかねw

@1さっさとしてきます!



jkm、jkmそしてjkm

皆さんこんにちは~

jkmという最高の狩場?を見つけてからそこばっかりしてますw
そのせいで記事が書けず、もう4日連続jkm記事ですねw

130126_112126.png

この召喚のときのラグが一番ひどいです・・・
3秒ぐらいはいつも固まりますねw
落ちた・・・
と錯覚します。

そのあと、腕もぎのときは大丈夫なんですけど、本対戦に入るときにまたしても大きなラグが・・・
このときは流石にひやっとしますw
1:1来てたらやばいですからね・・・
即死ですw


130126_114753.png

このファイナルなんとかwってスキルがいいですね。
物理無効が効きませんなからw
殴り放題です!!
ただ、遅いんですよね・・・
動きといい、攻撃速度といい。
あんまり慣れないですね・・・


130126_114758.png

無事討伐完了。
1回目ほどの感動はなかったものの、それでもうれしいものです。

やっぱりjkm戦は精神的に疲れます・・・
もう少し余裕な感じで倒せたらいいんですけどw



まずは、レべあげですね!
それでも、最近のjkm連発で・・・

130126_120549.png

120まで@1です。
jkmやってるとすぐでしたw
これからも続けていけば、すぐに130なんかに・・・
なんていう妄想を抱きつつ、レベル上げしてこうと思いますw




おまけ。


130126_114855.png
130126_115005.png

jkmの戦利品。

ジャクムの兜(旧式)ってのは、初めて見ましたw
しかも、なかなか優秀な能力!
いつからこんなものが・・・



では、また!




1クリックお願いします!










コメ返!

>劉曹さん
ありがとうございます!

時間は30分ですねw
もっと早く討伐できるようになりたいものですw

リベンジjkm



皆さんこんにちは~


前回のjkm失敗のリベンジです。


130121_000352.png

相変わらず腕もぎは楽です。
ペットだしておけば、自分で回復する必要もないのでスキルキー押してるだけです。
まぁ、つまらないですけどねw

画面も見なくていいので、暇になりますw



130121_001628.png

再び本戦!!
本戦は緊張感あって楽しいです。
まぁ、死ぬと萎えるんですけど・・・


・・・


・・・


・・・



130120_185038.png


無事討伐完了!!
後半は1:1の押収がひどかったです・・・
またまた薬が切れるかとw

っていうかやっぱりラグが怖いです。
今回は1回だけだったんですけど、ペットが1:1の回復を怠るんですよねw
気付いたからよかったものの・・・
さすがに怖すぎます。

それからずっとHP表示ばっかり見てましたねw
そこばっかり気になって・・・



最大の敵はラグということがようやく分かりましたw



jkmが予想以上にうまくて、ここから120まではずっとここでいいのでは?
と思い始めましたw
火の目がたりないんで、それは無理ですかねw

でも、火の目のぶんだけは挑戦してこうと思います。



では、また!





1クリックお願いします!










コメ返


>劉曹さん
なるほど!
ビシャス後は薬大量に落ちてますしねw

ラグ死は怖いですね。
つっこむのはどの職でも割とありますよねw


