

挑め!MB


皆さんこんにちは~

今日は学校で納会というものがありまして。
まぁ、柔道ですw
寒い体育館で試合をするというものですね。
自分の試合時間1分
待ち時間2時間
・・・
もう寒過ぎて・・・
動く機会がないですからw
1試合ずつやっていくので、待ち時間が長すぎます。
寒さとの戦いでしたねw







さて、メイプルへ


今日は久しぶりに投げでの記事。
久しぶりですが、やることは・・・
題名通りMBに挑戦です。


今回挑戦するのは、

130116_212444.png
130116_212538.png

この二つ。
ジャべリンエキスパートの方は2つあるので、大丈夫のハズ・・・





まずは、ジャべリンエキスパートから・・・








130112_013913.png

まだ大丈夫!
もう一冊あるから。






130116_212511.png
130116_212519.png

ふ~~
とりあえず、一安心。





ダークセレにティも簡単に・・・

130116_212519.png

よかったよかった。
最近ネタ要素が多かったから、少し不安でしたw
ようやく大吉の効果が表れてきたという感じですか。

たまってたspもようやく振れます。





最後に・・・

130116_221349.png

久しぶりにビシャスに。
なかなか時間がかかってしまったw
っていうか、次元のかけらを置く場所が分かりませんw
毎回2,3回位置変えてようやく出てきてくれます。
もう少し範囲を広くしてくれないのだろうか・・・



では、また!





1クリックお願いします!









コメ返

>劉曹さん
なるほど。
自分も90レべ台を100にしてこようかなw
アークメイジもいつかやってみたいです。


今日はクリスマス? よし!メイプルしよう!



皆さんこんにちは~


今年もそろそろ終わりですね。
歳を取るたびに1年が早く感じますね・・・

まだまだ若いですけどw



さてさて、今日はクリスマス
私にとっては、1年のうちのただの一日にすぎませんけどw


だから、メイプルしよう!!




・・・



実際書くと、とても悲しくなるのはなぜなのかな?w











それはさておき、メイプルについて


Ver3.07にアップデートし、いろいろ変わりましたね。
・新職ルミナス
・3次転職60レべ、4次転職100レべ


などなどたくさんありますが、自分にとっては転職レベル変更というのが一番の驚きですかね・・・
自分の中では最もつらい時期である100~120レべが消え去ったというのはうれしいのですが、
やっぱりさびしさが一番ですね・・・
その苦行を乗り越えた先に辿りつくことのできる4次ってのがうれしかったんですけどねw

まぁ、変わったことをぐちぐち言っても意味ないですし、さらに4次しやすくなったと喜んでおきます!




1ヶ月ぶりのメイプルなんですけど、しようと思ったきっかけは・・・


ジャクム!!


誘われたので、行ってきました!!





121219_201918.png


死にました~~w



本体まではスムーズに行ったんですよ・・・
本体の接触ダメージってえげつないですねw
6000オーバーのダメージで即死

盗賊用のスキルFJ(フラッシュジャンプ)を間違って発動してしまうんですよね・・・
ジャンプキー2回押すと発動するんで、よく誤作動してしまいます。

そして、本体直行w

本体接触さえしなければ怖い相手ではないんですけど・・・
ついぶつかってしまうw






さて、リベンジだ!!


再び挑む・・・




・・・



121221_011912.png


知ってた・・・




いつか、倒すことを夢見て・・・

では、また!







1クリックお願いします!








ステ火力10kまでの道

皆さんこんばんは~

今日2回目の更新です。



ん?


なぜ2回目だって?





そんなもんきまってるじゃないですか!!




だって今日1日でアクセス数100越えてるんですよ。


更新しないわけないじゃないですかw


というわけで、これからもよろしくお願いします!!





さて、前の記事でも書きましたが、

ステ火力10k越えを目指します。


・・・


で1番最初は、肩強化です。


俺の1番恐れている強化・・・


だって、もう2連してるんだぜwww

もう十分だろw


でも、それじゃあステ10kは越えないわけで・・・


まぁ、やるしかないわけですよw


Maple110703_225903.jpg

10m・・・

俺にとっては、大金w


もう後戻りはできない・・・




Maple110703_225937.jpg



いくぞ~~~!!




・・・


























Maple110703_230111.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





・・・




なんていう妄想をwww






本当は・・・
























Maple110703_230137.jpg


ギャーーーーーー

\(^o^)/オワタ


お、おれの2連品が・・・


はぁ・・・



めげずに作りまくる・・・




・・・




が、




Maple110703_232656.jpg


1連品www



メルも・・・


最初は200mあったのに・・・





Maple110703_232702.jpg




はぁ・・・

道は険しいようです。


一歩ずつしっかりと進んでいきます!!





バナー変えてみました。記念の1クリックお願いします!!

メイプルストーリー

リア友とビシャス

皆さんこんばんは~


テストサーバーを楽しみに起きてみると、  


明日に延期・・・


まぁいいかw


明日やろうw


スキル変更が気になって仕方がない・・・


投げが強くなってるかなぁ~~


メインは英雄職なんであんまり期待はしてませんが・・・








さて、本日は1日中フリーだったにもかかわらず、

特に何もしてないという・・・


勉強もしてない、メイポも少ししか活動してない・・・


何やってたんだろう・・・


ストライカーを育成しようと思ってたんですが、

やる気が起きなくて・・・



っていうか、メールしてて集中して狩れる状態じゃなかった。




というわけで、リア友の手伝いをすることに・・・


ビシャス前提を手伝ってほしいとのことなので、手伝いましたw


そのあと、仲良くビシャス討伐


Maple110701_181922.jpg


リア友はですね・・・

レベル120でステ火力10k越えてるんですよねw



俺は・・・

7k


俺もいつかは・・・


Maple110701_182215.jpg


Maple110701_182241.jpg


あっさり討伐できちゃいましたwww

やっぱり違いますねw




もっと強くなりたい!!

この一心です。


とりあえず武器の強化からですかね・・・


強化した後と比較もしたいので、

近々ステ晒し&装備晒しでもしようと思います。





更新意欲につながます!!

是非とも1クリックを!!

城壁へお散歩♪

皆さんこんばんは~

テスト1週間前で焦ってますw

勉強してても、毎日更新はしていくつもりです。


さて、メイポでは


メインの投げで城壁にお散歩に行ってきました。

もちろん1人w


中に入ってみると…

もうグル狩りが行われていました。

邪魔にならないように次のマップへ・・・


すると・・・

何やらクエストがありまして、話しかければ終わるクエストなんですが・・・

Maple110620_223636.jpg

経験知いっぱい~~

3%ぐらい上がりました

(゚∀゚)アヒャ

すると、まだクエが続いてるようなので受けてみると・・・

中の敵を倒せとのこと


しかし、

この敵・・・


Maple110620_223759.jpg


体力めちゃ多い

全然HPが減らない・・・

Maple110620_224108.jpg

おまけにミスがけっこう出る・・・

Maple110620_224414.jpg
Maple110620_224417.jpg


被だめも多いし・・・


なんなんだよこの敵!!


10分たってようやく討伐

・・・

俺にはまだ早すぎたようだ・・・


毎日ビシャスでがんばるか・・・





最後まで読んんでくれた方ありがとうございます。

ついでに1クリックお願いします。


