

ストライカー育成記 PART18 「お久しぶりです!」


皆さんこんにちは~






題名通り今回はストライカー育成です。

別にもうキャノンシューターはしないとかじゃないんですけど、

せっかくの経験値2倍ですから120まで育てておこうということです。



120まで育てても究極の冒険家はまだ作りません。

作るのは、キャノンシューター育成が終了してからかな・・・

そうしないとキャノンの方の育成を放棄してしまいそうですしw








というわけでストライカーを育成していきます!

前回のストライカー記事が7月ですからだいたい半年ぶりですねw



では早速!



120120_222456.png




うん!


久しぶり!


さえない格好だw


キャノンの方がサンタアバだから余計にそう思える・・・


まぁ、気にしないw













変身!!!








120120_222451.png






よし!




これで大丈夫www




ストライカーはこれがあるからアバがいらないw
















さて、それでは早速狩りますか。



120120_225911.png




ストライカーといえばやっぱ鮫ですよね!


このスキルなしにストライカーとは言えない・・・


これぞストライカー!




シグナスキャラの中では一番好きですかね。

まぁ、まだ海賊と弓しかやったことないんですけどねw






120120_225914.png



普通に狩ってたんですけど、2倍ってうまいですねw

1匹で0,1%ぐらい上がるんですよね!

こんなにうまくていいのかっていうぐらいうまいです。




そういえば、いつの間にかサクチケも復活してるんですよね。

ビッグバンで消えてもうもどってくることはないだろうと思ってたんですけど・・・

もう4次までは当たり前のようなゲームになってきましたねw

ビッグバン前までは3次すらできなかったっていうのに・・・



まぁ、育てやすくなったことは自分にとってはうれしいです。

正直ビッグバン前はリア友がいたからなんとかやっていけたけど、

いなかったらやめてたかもw



だって、まともなスキルもない2次の状態で何日も狩り続けるのは辛かったですねw

ちょっと日を置いてやるとちょうどいい感じかな。








まぁ、そんな話はいいとしして



狩りをしよう!




120120_230811.png
120120_233205.png




2レべアップ!


103レべ!



この調子ならすぐだとですね。





ストライカー育成記事はレベルアップ報告的な感じになるかと思います。

120まで狩るだけですからねw

ネタも何もない・・・



まぁ、ちょっと話したいこと話しながら狩ってるss載せる感じでやっていきます。



というわけで今回はこれで終了です!

















1クリックお願いします!













コメ返~


>わふ~さん
潜在は最終の武器がよければそれでよしです!
確かに名工禁止とかはけっこう響きますねw
でも、自分ははけっこうめんどくさがりなんで結局やってなかったって気もしますけどw

ファミリアはなんといってもドロ率アップです。
この育成ではこれが一番なんでねw
これは一番痛いかもしれませんねw


>ちろりすとさん
相互ありがとうございます!

これかよろしくお願いします!





ストライカー育成記 PART17 「新スキルGET!!」

皆さんこんにちは~


今日と明日は勉強する必要がないんで、メイポしまくります。


とりあえず、ストライカーを120レべまで育てることですねw





メイポ記事に行きます




ストライカーは、

見事100レべを迎えました~~



Maple110701_142021.jpg


100レべってことは・・・




そう!!



新スキルGETです!!




その名も・・・







フィスト







手に入れるため、クエストを受ける。


Maple110701_142050.jpg


そして・・・


エレヴへ!!




Maple110701_160949.jpg



Maple110701_160957.jpg



き、きけんらしい・・・


どうしよう・・・







受けるしかないんですがwww



Maple110701_161233.jpg



こいつを倒せば、スキルGETです!!


・・・


安置からサメを打ちまくり、余裕で終了。






そして、



Maple110701_161419.jpg



スキルゲットだぜ~~~~!!



Maple110701_161427.jpg



今日と明日狩りまくるんで、レベルアップをお楽しみに!!







Maple110701_164208.jpg








1クリックお願いします!!

ストライカー育成記 PART16 「レべアップ報告!!」

皆さんこんばんは~

先週の月曜に、「来週からテストあります」っていってたんですが、

実は明日からでしたw

というわけで今日からほとんどインできなくなりますw

少しのイン時間で育成して、更新は続けるつもりです。

今日は午後放課だったので、その時間を利用して友と4時間勉強しましたし・・・

明日からもそれくらいするつもりなんで・・・

まぁ、土日はたっぷりメイポさせていただきますw





さて、メイポネタにいきます。


ここ3,4日間レベルアップのssを載せてなかったんですが、

けっこうレべアップしてます。


どれくらかというと・・・




Maple110623_215240.jpg
Maple110625_140336.jpg
Maple110626_140531.jpg
Maple110626_144236.jpg
Maple110626_152921.jpg
Maple110626_161134.jpg
Maple110627_192340.jpg
Maple110627_204817.jpg




レベルアップ!!×8


現在レベル:99



順調にレべ上がってますねw

こんなにがんばったのも、今日から狩りができなくなるからですね・・・

しばらくこのまま止まっちゃうかもしれませんが、土日で少しは上げたいと思います!!


さ~て、

勉強しますかw




徐々に順位が上がってきてます!!

皆さんの1クリックのおかげです。

今日も1クリックお願いします!!



ストライカー育成記 PART15 「愛しのペットが・・・

皆さんこんばんは~




さ~て、今日も張り切って狩りますか!!


って・・・


あれ?


ペットは?


どこいったんだ?


・・・


Maple110627_190601.jpg


・・・


キャ~~~~~~!!

お、おれのペットが・・・



1ヶ月経つの早すぎるw


今すぐ復活に!!

といっても今いる場所はマガティア・・・

イチゴ牛乳飲めば一瞬でエリニアにつくんですが・・・

戻るのがめんどいんですよねw


ってことで・・・


ペットは無視w



さて、気を取り直して狩りましょう!!


Maple110627_191404.jpg


・・・


Maple110627_191232.jpg


・・・


アイテムが異常にたまるw


Maple110627_191236.jpg


・・・

自分で回復しなきゃならない・・・



めんどくせ~~~


こうなったらしょうがない。

復活しに行きますか!!

サブでwww



・・・


ルディ!!

Maple110627_194550.jpg


・・・


Maple110627_194559.jpg



・・・


Maple110627_194604.jpg


・・・


Maple110627_195516.jpg



ふっか~~~~つ!!

これで安心して狩りができるぜ~~!!

狩り場へゴ~~!!


・・・


今から行ってきますw




最近低迷中

是非1クリックをお願いします!!

ストライカー育成記 PART14 「プレミアムダンジョン」

皆さんこんばんは~

今日は

プレミアムダンジョン

に行ってきました。


もうだいぶ日がたったんですが、初挑戦です。

Maple110626_162319.jpg

このチケットがいるんですよね。

1枚50円という安さなので、問題はないですね。


さーて、チケットも買ったし、行ってみますか


Maple110626_163059.jpg


ここのプレミアムダンジョンを選べばいいわけです。


入って狩り始め・・・


5分後

・・・

なんもなし・・・


あれ?

出るはずなんだけどなぁ~・・・


しかもSDTだし・・・


7分後

・・・

Maple110626_163754.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


続いて・・・


Maple110626_163817.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



そのあともいろいろでまして・・・


Maple110626_164128.jpg
Maple110626_164142.jpg
Maple110626_164255.jpg



結果:メイプル武器6個

   書1枚


Maple110626_165749.jpg
Maple110626_165757.jpg


これはめちゃくちゃうはうはになりますねw

できればまたやりたいですねw




1クリックお願いします!!

