

ファミリア集め1日目

皆さんこんばんは~



前回の記事で書いたとおり、


ファミリア集めを行います。



実施1日目


とりあえず、今いるカニングスクエアのファミリアから集めることにしました。



なかなかドロ率悪いですよねw

BB前のモンスターブック並かそれ以上です・・・



何個か集めたところで、アンプ(安)を取りに来たんですが、

全然でない・・・


1時間たってもでない・・・



もうこうなったら、



うん





諦めようwww






Maple110715_211432.jpg




また今度でいいやw





というわけで、1日目終了。


今現在

Maple110716_195410.jpg


先は長いです・・・




さて、今日はおまけつきです。


今回のパッチで心理の扉ってのがありまして、

それをやってみたわけです。


Maple110715_225136.jpg


通行券ってやつを集めて渡すと、

等価交換ってやつがもらえます。


Maple110715_225156.jpg



この中身は・・・




Maple110715_225206.jpg


アルフォンス


1回目でいきなり!!

かなり嬉しいです。


どうやら確率は高いらしい・・・


皆さんもぜひ挑戦してみてください!!


Maple110716_195404.jpg







1クリックお願いします

メイプルストーリー

ファミリア!!

皆さんこんばんは

更新全然してなくてすいません。

なんか更新できない・・・

毎日更新っていう縛りでもつけてみようかなw






さて、メイポでは

ルネサンス


きましたねw


めっちゃ楽しみにしてました~



なんといっても、


モンスターファミリア


これですよね~~


さっそくゲットしてきました。


Maple110713_222647.jpg



モンスターカードみたいに簡単に手に入ると思っていたら、

なかなか出にくい・・・


Maple110713_223316.jpg



ついつい敵と間違えて攻撃してしまうw



Maple110713_222833.jpg




けっこうドロップ率が低いってことは、

自分が好きなやつだけ集めるって人が多いはず・・・

つまり、

全部集める人はけっこう少ない。たぶんw


こうなったら、全部集めたくなりますねw


ってことで、やります!!



目指せ全種類







1クリックお願いします

メイプルストーリー

お久しぶり&2次転職

皆さんお久しぶりです・・・

更新できなくてすいません。


テストが終わって、部活が始まると・・・

疲れまくってるんですよ

あんまりインできない・・・

ネタがない・・・



書けなかったんですよねwww



まぁ、できるだけたくさん更新していけるようにします。






さて、メイポでは、

特になんもしてない・・・


今日は1日空いてたので斬りでもすることに・・・


Maple110709_230521.jpg


最初はうまうまだったんですが・・・

20後半になるとなかなか辛い。

100レべとかと比べたらなんてことはないんですけど、

スキルが全然ないんであんまり楽しくないんですよw


さっさと2次するのがいいですねw










Maple110710_124327.jpg





いろんなところで狩って・・・






Maple110710_145017.jpg





2次転職完了!!



けっこう楽そうに書いてるんですけど、なかなかきつかったんですよwww

まじでw


複数攻撃があればもっと楽だったんでしょうけど・・・





これからはサベジを堪能したいと思います。





Maple110710_150114.jpg








1クリックお願いします

メイプルストーリー




コメ返です

続きを読む »

きままに育成

皆さんこんばんは~

今日でようやくテストが終わりました。

長かったですw

結果は・・・

たぶんひどいでしょうwww



テストが終わったので、部活が今日から再開されました。

2週間ぶりの運動はめっちゃ辛いです。

今も筋肉痛的な感じでいたいです・・・





さて、メイポでは、

毎日のビシャスをやりながら、きままに斬りを育成しようと思います。

レベルの低い時期を楽しみたいと思います。



Maple110704_233529.jpg



しかし、1次のままではどの職であってもそんなにおもしろくないですよねw



というわけで、狩りをしました。


うまい狩場を紹介しようかな

って考えたんですけど、

正直言ってどこもそんなに変わらないw


つまり、自分の好きなとこにいっててきとーに狩ってれば

すぐにレベルアップできるんです。



しかし、それだと今日の記事書くことがないんで

一応自分の狩っている狩り場を紹介したいと思います。


それは・・・








青リボンピグ



Maple110705_225932.jpg



ここはノーチラスを右に進めばあります。


わきもいいし、敵のレベルも13なんで転職してすぐにきても大丈夫な狩場です。


Maple110705_225935.jpg


5分ぐらいでレベルアップすると思います。


そうなってくると、いちいち狩り場を変えるのが面倒になってきますw

だから、自分もずっとこの狩場で狩ってますw



現在のレベルは

Maple110705_231850.jpg



思いっきり斬りをやりまくってるけど、気にしない気にしないwww


楽しいときにやっとく!!

これが1番ですよねwww





1クリックお願いします

メイプルストーリー

斬り育成!!

みなさんこんばんは~

2日連続で100HIT越えとは!!

皆さんのおかげです。ありがとうございます。






さて、メイポのほうなんですけど・・・



斬りを育成することにしました。


理由はいろいろあるんですけど・・・



まぁ、そんなにがつがつやろうというわけではなくて、

気楽に楽しむって感じでw


メインは投げとストライカーでやるつもりです。

しばらくは・・・



Maple110704_231755.jpg



なんか新鮮でいいですよねw

初期の服もバリエーションが増えてて感激です!!



今日の活動は30分ぐらいなので、

とりあえず転職までって感じです。


Maple110704_233739.jpg





詳しくはまた後日時間のある時にかければいいなぁ~って思います。



ではでは~~~






斬りの活躍を祈って1クリックお願いします。

メイプルストーリー





追記でコメ返です

続きを読む »

ステ火力10kまでの道

皆さんこんばんは~

今日2回目の更新です。



ん?


なぜ2回目だって?





そんなもんきまってるじゃないですか!!




だって今日1日でアクセス数100越えてるんですよ。


更新しないわけないじゃないですかw


というわけで、これからもよろしくお願いします!!





さて、前の記事でも書きましたが、

ステ火力10k越えを目指します。


・・・


で1番最初は、肩強化です。


俺の1番恐れている強化・・・


だって、もう2連してるんだぜwww

もう十分だろw


でも、それじゃあステ10kは越えないわけで・・・


まぁ、やるしかないわけですよw


Maple110703_225903.jpg

10m・・・

俺にとっては、大金w


もう後戻りはできない・・・




Maple110703_225937.jpg



いくぞ~~~!!




・・・


























Maple110703_230111.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





・・・




なんていう妄想をwww






本当は・・・
























Maple110703_230137.jpg


ギャーーーーーー

\(^o^)/オワタ


お、おれの2連品が・・・


はぁ・・・



めげずに作りまくる・・・




・・・




が、




Maple110703_232656.jpg


1連品www



メルも・・・


最初は200mあったのに・・・





Maple110703_232702.jpg




はぁ・・・

道は険しいようです。


一歩ずつしっかりと進んでいきます!!





バナー変えてみました。記念の1クリックお願いします!!

メイプルストーリー

装備&ステ晒し (投げ)

皆さんこんにちは~~


テストサーバーって200人限定なんですね。


そんなもんインできるわけねーだろw

ってことでテストサーバーはパスしますw


どうせ実装されるんだから別にいいんですよ・・・

ほんとはやりたかったけど・・・



さて、今日はきのう書いたとおりさっそく



投げの装備&ステ晒しをします。



Let's Go!!


まずは、装備からってことで・・・


Maple110703_134145.jpg


順番に晒していきま~すw


Maple110703_133819.jpg

こんなもんでしょうw

セットはそのうち、十字旅団のやつに変えようと思います。



Maple110703_133822.jpg


50%混沌が宿らなかった品。

まだまだ強化できるし、

潜在もしょぼいので資金に余裕ができたらキューブまわしたいと思います。



Maple110703_133829.jpg


これはおk



Maple110703_133831.jpg


こっちもおk

みんな持ってるのかな?

強い人とかはピグ鼻なんでしょうけど・・・



Maple110703_133833.jpg
 
フリマで安く売っていたのを購入したもの。

エリマキキツネサルアイを手に入れて、強化したいですねw



Maple110703_133834.jpg

こちらもフリマで購入したもの・・・

上下鎧にしたいですねwww



Maple110703_133836.jpg


こちらは、トレードで購入した品に潜在をつけたもの・・・

また違ったやつで混沌強化できたらいいですねw


Maple110703_133838.jpg

これはもう今から1年くらい前にフリマで3mぐらいで購入したもの・・・

手袋の強化を最初にやったほうがいいかも・・・



Maple110703_133840.jpg


・・・

ホーンテイルのネックレスがほしぃーーーwww



Maple110703_133842.jpg


うーーん・・・

できれば3連にしたいところです。



Maple110703_133845.jpg


フリマで購入した品・・・

しばらくはこのままかも・・・



Maple110703_133847.jpg

レジスタンスが実装されて、がんばって手に入れた品。

アランの指輪も前はあったんですけど、キャラを消したときに一緒にお亡くなりに・・・



Maple110703_133849.jpg


トレードで買った品に装備強化書を貼った品・・・

できればA70越えはしたいところ・・・



Maple110703_133851.jpg

フリマで買った品・・・

強化書を貼って、しっかり強化したいところ。



Maple110703_133856.jpg

怖くてあと一回貼れないという・・・

どうしよう・・・

勇気が出ないっていう・・・

まぁがんばりますw


以上で装備晒しは終了・・・




続いてステ晒しへ



Maple110703_133906.jpg



タコありで


Maple110703_134630.jpg




以上で装備&ステ晒しを終わらせていただきます。


いかがでしたか?

まぁ、しょぼいのはわかってるんで・・・

それをこれから強化していくわけです。


っていうかフリマ品とか多すぎましたねw

もっと自分で強化しろってことなんですが・・・

なにしろ資金がないんでねw


これからは自分での強化を増やしていくつもりです。


これからの強化をお楽しみに!!





1クリックお願いします。そうすれば強化もどんどん増えるかも・・・

リア友とビシャス

皆さんこんばんは~


テストサーバーを楽しみに起きてみると、  


明日に延期・・・


まぁいいかw


明日やろうw


スキル変更が気になって仕方がない・・・


投げが強くなってるかなぁ~~


メインは英雄職なんであんまり期待はしてませんが・・・








さて、本日は1日中フリーだったにもかかわらず、

特に何もしてないという・・・


勉強もしてない、メイポも少ししか活動してない・・・


何やってたんだろう・・・


ストライカーを育成しようと思ってたんですが、

やる気が起きなくて・・・



っていうか、メールしてて集中して狩れる状態じゃなかった。




というわけで、リア友の手伝いをすることに・・・


ビシャス前提を手伝ってほしいとのことなので、手伝いましたw


そのあと、仲良くビシャス討伐


Maple110701_181922.jpg


リア友はですね・・・

レベル120でステ火力10k越えてるんですよねw



俺は・・・

7k


俺もいつかは・・・


Maple110701_182215.jpg


Maple110701_182241.jpg


あっさり討伐できちゃいましたwww

やっぱり違いますねw




もっと強くなりたい!!

この一心です。


とりあえず武器の強化からですかね・・・


強化した後と比較もしたいので、

近々ステ晒し&装備晒しでもしようと思います。





更新意欲につながます!!

是非とも1クリックを!!

ストライカー育成記 PART17 「新スキルGET!!」

皆さんこんにちは~


今日と明日は勉強する必要がないんで、メイポしまくります。


とりあえず、ストライカーを120レべまで育てることですねw





メイポ記事に行きます




ストライカーは、

見事100レべを迎えました~~



Maple110701_142021.jpg


100レべってことは・・・




そう!!



新スキルGETです!!




その名も・・・







フィスト







手に入れるため、クエストを受ける。


Maple110701_142050.jpg


そして・・・


エレヴへ!!




Maple110701_160949.jpg



Maple110701_160957.jpg



き、きけんらしい・・・


どうしよう・・・







受けるしかないんですがwww



Maple110701_161233.jpg



こいつを倒せば、スキルGETです!!


・・・


安置からサメを打ちまくり、余裕で終了。






そして、



Maple110701_161419.jpg



スキルゲットだぜ~~~~!!



Maple110701_161427.jpg



今日と明日狩りまくるんで、レベルアップをお楽しみに!!







Maple110701_164208.jpg








1クリックお願いします!!

