

メイプルがしたくなる今日この頃


皆さんこんにちは~


今日はテスト!

・・・

結果なんて聞きたくないw



「勉強しよう」と思いながらも寝てしまう・・・

結局まともに勉強せずテストに臨んでしまった。



テスト中、問題を見るたびに絶望してしまいましたw

大事なテストなのだが・・・

やはり夏休み明けというのが辛かったです。

ただのいいわけなんですけどw



まぁ、そんなもんかなw

そう簡単にうまくいくはずもないですしね。



俺にはまだ次がある!


そう言えるのはいつまでだろうか・・・











さて、話は変わりますが、


最近のメイプルはどうなのだろう・・・

新職も出たらしいですね!

どれだけ職業増やすつもりなのだかw



今、とりあえずめっちゃメイプルやりたいんですけど、

時間とHDD容量が足りなくて・・・

時間は制限すればいいんですけど、

HDD容量が・・・

外付けのを買うか、いろいろ消すか。


まぁ、検討中ですね。





久しぶりにやるゲームって楽しんでね。

めっちゃやりたいんですw

新職とかいろいろ試してみたいですし。





まぁ、楽しみを膨らませながら考えようと思いますw


では!












コメ返!

>劉曹さん
16日からとか大変ですねw

試験お疲れ様です!

これからもがんばっていきましょう!!

明日はテストなのだが・・・



皆さんこんにちは~




今は一応補習という形なので学校は午前中だけなんですよね。

それがもう・・・


最高!!



午後から遊びほうだいってのがたまらんのですw

まぁ、部活あるんで無理なんですけど・・・



部活やめた周りの人が楽しそうに帰ってくのを見送りながら、

弁当を食う・・・

うらやましい限りですw




それも、明日までなんですけど。



そして、


明日には・・・



テスト!


ああ、なんて悲しいイベントなんだかw


テスト前日は、なぜかどきどきして落ち着かない・・・

焦りがあるんですよね。

勉強してないからw

今日は寝れそうにない予感!

いい結果とるためですから、1日ぐらいの徹夜は仕方のないこと。

そういいながら、したことはほとんどないんですけどw


いっつも、投げ出してしまう始末・・・

こんな自分を何とかしたいですねw

これじゃあ、来年落ちちゃうよw



まぁ、とりあえずこれから勉強して、最後の悪あがき。





さて、今日は小論文のテストがあったんですけど、

小論文ってどう書くの?w

いや~、

本当に何書いていいかわからず困惑してました。


こういう文章を書くのを鍛えるためにもブログ書いているんですけど・・・

そんなこと考えたことないんですけどねw


でも、ほんと苦労しましたね。


なんとかね、

小学生の書きそうな内容なんですけど、

一応かけたんで・・・



悲惨な結果が見えるw





明日もそうなると嫌なんでね。

そうならないようがんばってきます!



では!











夏休み終了のお知らせ!?



皆さんこんにちは~



そう言えば、まだ9月じゃなかったw

もう学校が始まってたんで、てっきり9月だと思い込んでましたねw



夏休み楽しみましたか?


自分はそれなりですね。

部活したり、ゲームしたり、友達と遊んだり・・・


来年は受験があるので、今年の夏ほど楽しめないんだろうなw




今年も甲子園はけっこうみました。


個人的には、桐光学園にがんばってもらいたかったのですが・・・

松井投手の奪三振劇には興奮させられましたねw

決勝まで行けば、甲子園の奪三振記録も塗り替えられたのかなと思いますけど、

やっぱり、そうはいかないわけで・・・


結局、優勝は大阪桐蔭。

さすが、優勝候補といったところでしょうか。

藤波投手は打てる気がしないですねw

あの長身から投げおろされる直球は迫力ありますし、

リーチもなんて長いんだか・・・




そう言えば!


自分の学校に藤波投手によく似た人がいまして、

甲子園見ながら思ってたことなんですけど・・・


他のクラスの人もけっこうおんなじこと考えてたみたいでw



久しぶりの学校に行くと・・・

その人はなんと坊主にw



思わず笑ってしまいそうに・・・

教室内ではけっこういじられていましたねw






・・・



という感じで。

夏休みの振りかえりという形で書こうと思ってたんですけどね・・・

つい最近の学校の話になってしまった。



どれだけつまらない夏休みを過ごしてきたのやらw

ネタにできないなんて・・・






というわけでね、

夏休みも終わってね・・・

課題は終わってないんですけどw




それでは、課題してきます!






いつの間に9月に・・・



皆さんこんにちは~

お久しぶりです。



最近はほとんど更新してなかったですねw

今もきまぐれですし・・・


夏休みも終わり、もう2学期ですか。

高校2年生ということもあり、なかなか時間が取れず、更新できなかったですw

メイプルもしばらく離れてますし・・・


メイプルはやりたいですけど、時間もないですしねw

仕方ないです・・・





久しぶりに更新しようと思ったんですけど、

何書けばいいかわからないですし、

もうぐちゃぐちゃですねw



まぁ、そんな感じで。

また、時間あるときなど夏休みを振り返ってみたいですねw



では、また。
