

忙しいなぁ・・・



皆さんこんにちは~

お久しぶりですw




2学期始まっても記事書こうと思ってたんですけど、やっぱり厳しかったですね。

勉強やら部活やらでいっぱいいっぱい・・・

書きたい記事とかあったんですけど、家に帰ってから何かをする気力が出なくてw



メイプルもやろうと思ってインストールしたんですけど、結局一回もログインできず・・・

時間があればやりたいんですけどねw




今日この記事を書いたことによって、毎日記事書けるようにしたいと思ってます。

明日からの更新意欲につながればいいな・・・





では、明日朝早いので寝ます!





課題が終わらなかったという話



皆さんこんにちは~


いよいよ明日から新学期の開始です。


となると、課題もださなきゃいけないわけで・・・

そりゃ終わってないですよw


計画ではとっくに終わってるはずなんですけどね・・・

どうしてこうなった。



土日は地獄でしたね。

課題祭りでしたよw

結局終わらなかったのが悔しいですけど。



正直、読書感想文とか鬼畜ですよ。

今更本なんて読めないですし・・・

あらすじだけで5枚は厳しすぎますよw

というわけで余裕の捨てですねw




今日の学校が怖いですね・・・

1日憂鬱ですわw




夏休み最後にしたこと!


・・・



勉強www



悲しい・・・

とっても悲しい・・・



最後くらい夏休みっぽい終わり方がよかった。


でも、これも夏休みの終わりにはあってるのかなw

今までの夏休みは例外なくこの終わり方ですし・・・






そろそろ、明日のために寝ようと思います!



夏休みよ、ばいばい!



