

今日はクリスマス? よし!メイプルしよう!



皆さんこんにちは~


今年もそろそろ終わりですね。
歳を取るたびに1年が早く感じますね・・・

まだまだ若いですけどw



さてさて、今日はクリスマス
私にとっては、1年のうちのただの一日にすぎませんけどw


だから、メイプルしよう!!




・・・



実際書くと、とても悲しくなるのはなぜなのかな?w











それはさておき、メイプルについて


Ver3.07にアップデートし、いろいろ変わりましたね。
・新職ルミナス
・3次転職60レべ、4次転職100レべ


などなどたくさんありますが、自分にとっては転職レベル変更というのが一番の驚きですかね・・・
自分の中では最もつらい時期である100~120レべが消え去ったというのはうれしいのですが、
やっぱりさびしさが一番ですね・・・
その苦行を乗り越えた先に辿りつくことのできる4次ってのがうれしかったんですけどねw

まぁ、変わったことをぐちぐち言っても意味ないですし、さらに4次しやすくなったと喜んでおきます!




1ヶ月ぶりのメイプルなんですけど、しようと思ったきっかけは・・・


ジャクム!!


誘われたので、行ってきました!!





121219_201918.png


死にました~~w



本体まではスムーズに行ったんですよ・・・
本体の接触ダメージってえげつないですねw
6000オーバーのダメージで即死

盗賊用のスキルFJ(フラッシュジャンプ)を間違って発動してしまうんですよね・・・
ジャンプキー2回押すと発動するんで、よく誤作動してしまいます。

そして、本体直行w

本体接触さえしなければ怖い相手ではないんですけど・・・
ついぶつかってしまうw






さて、リベンジだ!!


再び挑む・・・




・・・



121221_011912.png


知ってた・・・




いつか、倒すことを夢見て・・・

では、また!







1クリックお願いします!









冬休みになってしまった・・・



皆さんこんにちは~


お久しぶりです。



約1カ月ぶりの更新です・・・


期末テストがあったので、メイプルもブログもやめてたんですけど、

テスト後もあんまりやる気起きなくて・・・


しかし、冬休みに入ったということでまたメイプルをやってみようと思います。



たっぷり時間はあるので、存分に楽しみたいと思いますw





では、早速メイプルやってきます!


