

5英雄完成~エヴァン~part7


皆さんこんにちは~

今日は休み。
しかし、何もしていない・・・

ネタがない・・・
勉強ネタすらないというw
引きこもってると何もネタがないんですねw

というわけで、今回は久しぶりのメイプルネタです。





それでは、久しぶりのエヴァン育成

130209_004148_20130228182020.png


前回は、今までいた場所を飛び出し、ヘネシスに向かいました。

そして、今回は、ヘネシスの村長?的なスタンおじさんの依頼を受けることに。


130209_022312.png

何とも簡単なクエストでw
来る途中で既に半分終わってるという・・・



早速、メイプルキノコを狩ります!

130209_022056_20130228185057.png

このメイプルキノコを狩るのもすごく久しぶりです。
何か昔を思い出してね・・・
昔はチャットしながら狩りして、楽しかったな・・・なんてw
まぁ、今でも十分楽しいんですけどw


懐かしみながら狩っていると・・・

130209_022403.png

レベルアップ!!
1匹当たり1%は上がるんで、あっという間なんですよねw
それなのにペースはめちゃくちゃ遅いんですけどね・・・


そんなこんなで集めたキノコの傘をおじさんに渡して、
無事クエストクリアです!


その褒美?として・・・

130209_022620.png

勲章ゲット!
なんてテキトーなネーミング・・・
自分も他の人のことは言えませんがw

それにしても、こんな意味のない勲章なんて・・・
つけてる人を見たことがないw

ってことはだ!
自分が付ければ、唯一のいいひとに!



これからは、いいひととして頑張っていきます!



ってことで、今回はここまで。

短く、つまらないネタで申し訳ないw
いつもならおまけ程度のネタなんですけどね・・・

今回の育成は、そのおまけを全面的に推していく育成ですねw


では、また次回!

part8に続く!




1クリックお願いします!





折り返し


皆さんこんにちは~

テスト3日目が終了しました。
ようやく折り返し地点といったところです。
そしてそして・・・

明日は休み!

束の間の休息という感じで、わずかない時間で休みたいと思います。
といっても、テスト後半戦に向けての勉強はたっぷり残っているわけで・・・
そこまで休めるわけではないんですよねw


さてさて、今日のテストは実に悲惨でしたね・・・

まずは、英語。
何となく内容は理解してるんで何もしなくていいかな・・・
なんて思って、ほとんど何もせず挑んだ結果、
見事に分からず仕舞いw
流石はテストと言わんばかりの細かいチョイス・・・
そこまで知らないよっていう問題ばかりで困りましたw
それでも、基本はおさえれたんでよしとします。


次に、古文。
こちらは、暗記が足りてなかったですね・・・
訳す問題が全くといっていいほど分かりませんでしたw
圧倒的な語彙力不足ですね。
まぁ、この強化がひどいのはいつものことw

そんなに気にせず、次に切り替えていきます!



といった感じで今回は終了。

テスト期間はこんなネタばかりで申し訳ないですが、
時間がないので仕方ないですw

テストが終われば、また元のメイプルブログに戻せると思うんで、それまでの辛抱・・・


では、また!





1クリックお願いします!








コメ返!

>かぴみぃさん
どうもです!
自分も勉強嫌いなんで、本当に辛いですw
なくなればいいのにねw

まずまずの予感・・・

皆さんこんにちは~

今日はテスト2日目
無事、終了しました。
ようやく一安心できた気がしますw

まずは、Writing。
暗記はそこそこ・・・
しかし、山があたり!
いつも通りの点数が取れそうでほっとしていますw

Writingは授業がレベル別なんですよ。
テストの点数がいいと、良いクラスに行き、
悪い点数を取ると、残念なクラスに連れられて・・・
全く恐ろしいシステムですw
嫌でも頑張らないといけないですから。

今までずっと良いクラスにいたんで、キープしたいんです。
しかし、今回の暗記は曖昧だったので、正直怖いですw

どうか、良い点数でありますように!


続いて、物理。
こちらは、ありがたい科目です。
授業では難しい問題も解くんですが、
いざテストとなると、急に簡単な問題ばかり・・・
ありがたく点数取らさせていただきます!
どの問題も、教科書の例題程度なので、非常に簡単ですw



問題は明日!

英語Ⅱα&古文
これがまた鬼畜です。
暗記モノを2つ並べてきやがる・・・
しかも、どちらも重要な科目で捨てるに捨てられないw

ひたすら暗記ってのもつまらないんですよね。
すぐ飽きて、やめちゃいます・・・
だって、ただ見るだけですからねw

そこで、最近はひたすら書いて覚えるようにしてます。
見て、書いて、話して、といろんな方法で覚えようとすると楽ですね。
手を動かしてれば、あんまり眠くなりませんし・・・



それでは、今からやってきます!

明日が終われば、1日休みがもらえるんでそこまで頑張りたいと思います!

では、また!





1クリックお願いします!




やってしまった・・・


皆さんこんにちは~

今日はテスト一日目でした。
見事に散ってきましたよw
もう嫌です・・・

家庭科から始まり、もちろん無勉強w
この教科は別にいいんですがw
赤点さえ取らなければ・・・


続いて、数B・・・
これがひどかった。
もう分かったつもりで何もせずに挑んでいったら・・・
見事にやられましたw
記憶が曖昧で、全然書けないという始末・・・
なぜ確認しなかったのか・・・



最後に、現代文。
一番頑張った!
なのに、報われない・・・
予想以上にテストが難しく、
うまくいきませんでした・・・

これは、他の人も同じなので、まぁ、よし。




そして、明日・・・

物理&Writing(英語)
これはもう終わった・・・
物理は難しくもう諦めムード。
Writingは完ぺきな暗記モノです。

ですからあきらめ・・・

もう無理だw



・・・


悪あがきしてきます。




1クリックお願いします!





聴き心地は・・・


皆さんこんにちは~

先日購入したイヤホン&ヘッドホンですが、
今日、無事自宅に配達されました。

130224_110034.jpg

うん。
きれいな形で配送されてて、よかったですw
当たり前ですねw


実は、ヘッドホンというのは初めてで、
どんな感じなのかイマイチ分かってなかったんですが・・・
思ったよりも締め付けがすごいですね。
確かに付け心地というは抜群だったんですけど、
長時間はきついですw
耳が押さえつけられて、痛くなります。

レビューを見た限りでは、長時間使っても全然大丈夫という声が多かったのですが、
自分にとってはこれでも辛い方ですw
慣れてると、平気になるものですかね?

まぁ、つけてみての感想はこんな感じです。

肝心の音はというと・・・

よくわかりませんw

レビューとかに音について感想がたくさん載ってるんですけど・・・
ハッキリ言って、自分にはなんのことやらw
以前と何が変わってるのかわかりませんw

音はあんまりきにしてないんで、別にいいですw


続いて、イヤホンの方ですが・・・

こちらも違いが分かりませんw
付け心地もハッキリ言って変わったところはなし。

下手に悪くならなくてよかったとだけ言えますw



以上感想でした。


では、また!

勉強やばい・・・




1クリックお願いします!




このままではヤバイ!?


皆さんこんにちは~

予想通りといいましょうか・・・
昨日課題ができなかった時点で、今日の結果が目に見えてました・・・

全然やってませんwww

どうしたんだろうか・・・
数学ですべてを使いきったのか?
今日ですべての課題を終わらせる予定のハズが、ほとんど終わってないという状態です。

今日は最低でも5,6時間は課題がしたかったのですが・・・
実際は、3,4時間
しかも効率が悪く、1つの課題しかできませんでした。

このままでは、テストが悲惨な状況に・・・



そうならないためにも、明日こそは勉強だけをしていきたいです。

そして・・・
細かなタイムスケジュールを作っていきます。

まずは・・・

9:00 起床

9:00~9:30 朝飯

9:30~12:00 現代文、数B、家庭科(暗記)

12:00~13:00 昼飯、休憩

13:00~19:00 化学(ワーク)、古典漢文(ワーク)、物理(ワーク)

19:00~21:00 晩飯、風呂、休憩

21:00~25:00 現代文、数B、家庭科(暗記)

25:00 就寝


といった感じです。
・・・
まぁ、無理ですねw
あくまで理想ですからw
最悪でも月曜日のテストである現代文、数B、家庭科の暗記はしっかりしておいたいところです。
家庭科は、正直捨て教科なんで、あんまりやらないですw

集中してやれば、この予定の半分ぐらいの時間で十分足りるんですけど、
いかんせん集中力がないですからw
何か音楽でも聞きながらでないと長時間やってられないんですよ・・・

・短時間集中して、休憩を入れて、また集中する

・長時間だらだらと勉強する

上の方がいいと思うんですけど・・・
できないですw
集中してやると、1時間持たないですからw
そして休憩すると、もう戻れませんしw

だから、今までずっと長時間だらだらとやってきてます。
この先のことを考えると、まずこれから解決していかないとだめみたいですねw


集中!!


できるように頑張ります!

とりあえず、明日はできる限りスケジュール通りに・・・
できる限り・・・



では、また!




1クリックお願いします!




これに決めた!!

皆さんこんにちは~

強敵だった数Ⅲが無事終わりました。
非常に辛かったです。
正直分からなかった問題が多くて・・・
塾行ってひたすら質問してきましたw

それで、なんとか終了したんで良かったんですけど・・・
実際テストとして問題が解けるかどうか怪しいですw
まぁ、ほとんど暗記してテストには臨みます。

しかし・・・
数Ⅲが終わったことで、燃え尽きてしまい・・・
やる気が一切起きませんw
もともと数学は好きなんでやってて苦痛はなかったんですけど、
他の教科となると・・・
さて、どうしたものかw







話は変わって。

昨日の続きなんですけど、迷った挙句ついに決めました!

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630
↑クリックでAmazonへ

決め手は、ぺリ一さんのコメントですね。
コスパが良いらしく、レビューを見てもなかなかに高評価。
そんなに悩んでも意味ないんで、今回はコメントを参考にしました。

値段も1,518円と非常に安く!!

配送されてくるのが今から楽しみですね。



実は、3,000円分のAmazonギフトを購入したため、けっこうあまるという結果に・・・
このまま残してもよかったのですが、せっかくなので使いきることに!

で、購入したのが・・・

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11
↑クリックでAmazonへ

ずっとイヤホンの話をしてきたんですけど、探しているうちについ目に入ってしまうヘッドホン・・・
欲しくなりますよw
まぁ、初めてなので安いもので。
デザインも好きだったんでつい購入に・・・

こちらも1,527円と非常に安い!!



ハッキリ言って自分は音がどうやら言われてもよくわかんないんで、思いっきりデザイン重視ですかねw

満足できるといいな。



では、今日はここまで。


今日はこれで寝ようかな・・・




1クリックお願いします!









コメ返!

>ぺリ一さん
タイトルミスってましたw
なので、変更っと。

わざわざいろいろ教えてくださってありがとうございます!
参考にさせてもらいましたw

今度は実際店に行ってみたいと思います!


多種多様なイヤホン達

皆さんこんにちは~

今日はもう木曜日。
それなのにまだまだ終わらない課題・・・
数Ⅲが予想以上に強敵ですねw
1問1問の密度が違います。
土日をフルに使って終わらせたいですねw




さて、今日は・・・

イヤホンについて。

今まで使ってたものが断線しそうなので、買い換えようかなと。
もう1年使ってるんで、そろそろ寿命?と思ってたんで、ちょうどいい機会ですw

早速次の候補を探すために、皆さんご存知密林ことAmazonに行ったんですけど・・・
驚きました!!

どれだけあるんですかwww
イヤホンだけで数えられないほどの数・・・
以前は店にあったテキトーなものを買ったんですけど、今回はネットで買おうかと考えてます。
ですが・・・
多すぎて混乱w

音に関して詳しくないんで、詳細見てもピンとこない・・・
何が違うか全く分かりませんw



さて、どうしたものか・・・
何かおすすめがあれば聞きたいですねw

まぁ、そんなに音にこだわる気はないんで、3000円ほどかなと考えてます。
それ以上だとさすがに購入をためらいますw
大学になって、バイトするようになれば、高級品を買うのもありですけど。



そんな感じで、今日はここまで!

イヤホンに気を取られず、勉強してきますw


では、また!




1クリックお願いします!




メルセデス&ファントム作成!!


皆さんこんにちは~

昨日は無事計画通り行きまして、とりあえずほっとしています。
月曜日の分までは取り戻せてないんですけどねw
まぁ、それは土曜日に取り戻すことにしようかな。


それはさておき、今日の重要な話。

メイプルについて。

130220_173753_20130220210841.png

メイプルトップ画面はこのように華やかになりました。
もうそろそろ春が来るかのようですが、まだまだですw
今はまだ、雪がすごいですし・・・


ではでは、

メルセデス&ファントムの作成です。

130220_173848.png
130220_173853.png

どちらもかっこいいですね。


130220_174052.png

なんとこの2職はが選べるんです!
これはすごいですね。
女の方は可愛い印象です。

130220_174143.png
130220_174305.png

上がメルセデス
下がファントムです。

実際、作ってみるとやりたくなってきますw
でもね、作成しただけで育成せず終われたってのが驚きです。
今までだったら絶対にそのまま育成し始めちゃいますからw

さすがにやばいって感じがあったんでしょうねw




というわけで、今回は終了。

無事メルセデスもファントムも作れたんでよかったです。
速く育成したいですね。


では、また!





1クリックお願いします!









コメ返!

>かぴみぃさん
仲間がいてほっとしますw
でも、そんなこともいってられないですね。
はい!頑張ってきます!

いきなり計画失敗・・・


皆さんこんにちは~

昨日たてた計画なんですけど、初日から予定通りいかず・・・
つい寝てしまったw

英語の課題は全部やれたんですけど、肝心の数Ⅲの課題は・・・
グラフばっかり書かされるんで、正直萎えますw
簡単な問題が多いのはありがたいんですけど、時間がかかる・・・

今日は、昨日の分まで取り戻せるようにしたいですね。
数Ⅲのワーク3分の1でも進めれたら大きいですね。
まぁ、予想では全部終わるのに12時間以上かかるんで、
3分の1も進めないんですけどねw



テスト期間の間は、どうしても時間が足りず、まともな記事も書けないですね。
本当はメイプル記事も書きたいんですけど、そうすると30分以上かかっちゃって・・・

時間がありそうな週末になら書けそうって感じですかねw



それでは、また!


勉強してきます!





1クリックお願いします!




テスト1週間前・・・

皆さんこんにちは~

いよいよテスト1週間前となりました。
そこで、テストまでの計画をたてようと思います。

まずは、

○今日(月曜日)・・・英語の課題(暗記)+数学Ⅲのワーク

○火曜日・・・数学Ⅲのワーク

○水曜日・・・英語の課題(暗記)+物理のワーク

○木曜日・・・数学Ⅲ+数学Bのワーク

○金曜日・・・数学Ⅲのワーク+物理のワーク

○土曜日・・・国語全部のワーク+化学のワーク+地理のワーク

○日曜日・・・月曜のテストに向けての暗記

といった感じで来週の月曜日を迎えれればいいんですけど・・・
そうすればテストの点数は割とよくなるかなw

完璧な自己満で申し訳ないですが・・・
まぁ、毎回そんな感じですよねw




さて、少しメイプルの話へ

あと2日でメルセデス&ファントムが作れるようになるんですけど・・・
すぐには育成できそうもありません。
テスト前でそんな余裕がないと思います。

だから、20日に両方キャラだけ作成して、育成は後回しにしたいと思います。
まだ、エヴァンもアランも終わってないというのに・・・
育成開始は、テスト終了後の3月2日辺りからですねw

そこからでもなんとか間に合いそうなので頑張ってみます!






ここで昨日いただいたコメントについて少し。

ギルド福田組に入りたいとのことだったんですけど、
残念ながら無理かなって思います。
無理ではないんですけど、実際、今、我がギルドで活動中のキャラはないです。
ギルド長である自分ですらあまり活動できる状態ではないので・・・
参加したいという気持ちは非常にうれしいのですが、今回は断らせていただきます。

本当に申し訳ないです。

堂々とトップにギルド員募集って書いてあるから駄目なんですよね。
自分のミスです。
これからトップは変更したいと思います。




というわけで、今回はここまで。

テストまで1週間!
頑張っていこう!




1クリックお願いします!





5英雄完成~エヴァン~part6

皆さんこんにちは~

しばらく続いてた毎日更新がついに途絶えましたね。
自分でも驚きですw
昨日も更新する気でいたのですが、なんとなんと・・・

寝ましたw

帰宅後、少し睡魔にやられ・・・
ちょっとぐらいならいいかなと思ってたのですが・・・
起きたらビックリ!

1時過ぎ!

まさかですよ。
晩飯も食べてなかったですしw

疲れていたのでしょうか。
まぁ、たまにはそんな日もあります。
気にせずこれからも更新続けていきますw





さて、メイプルへ!

前回、ペット餌を探しました。
まさかのミルクw


今回は・・・

130209_021425.png

手紙配達ということで、ヘネシスへ。
ビクトリアアイランド初上陸ですね。
今までずっと同じ場所にいましたから。

ところで、今までいた大陸はどこなんでしょう・・・
エヴァン実装から何年か経ってますけど、未だに知りませんw
エヴァン専用の大陸なのか・・・

まぁ、そんなことは気にせず配達配達!

130209_021738.png

これが船ですね。
どっかで見た気がするのは気のせいでしょうか・・・



130209_022056.png

というわけで、ヘネシス?
の近くに到着!
久しぶりにメイプルキノコと戯れてます。
やっぱりメイプルキノコはかわいいですねw



というわけで、今回は終了。
次回からビクトリア編ですね。



おまけ。

130209_021752.png

わ~いチョコだ!


130209_021757.png

・・・・・






1クリックお願いします!




5英雄完成~エヴァン~part5


皆さんこんにちは~


今日は何の日?
知らな~い。






ということで、早速メイプルへ!

今回は我がペットの餌探しです。

まずは・・・

130209_010208.png
130209_010236.png

干し草です。
家畜の餌として使われてるそうなので、ぴったしですねw
この程度の餌がちょうどいいですよね。

130209_010318.png

・・・
なんて生意気な。
ペットだからって贅沢できると思うんじゃね~



と言いつつも仕方なく別の餌を探し始める優しい優しい自分w

130209_010436.png

続いてはです。
可愛いペットのくせして肉食なのか!?

130209_010530.png

狼の肉は硬いそうですw
やっぱりペットは草食動物みたいです。
肉が消化できませんからね。

では、餌はやはり・・・

!?


130209_010745.png

なんとなんと、赤ちゃんはどの種族もミルクだったんですねw
これは知らなかったですw
人間もそうですよね。
当たり前なのか・・・


130209_011016.png

我がペットもご満悦です。
無事餌を見つけられたんで、よかったです。


まぁ、餌やるのは今回が最初で最後かなw
もう二度と上げませんw

牛乳なんてもう手に入りませんし・・・
メイプルという世界においては、ミルクは珍しいものですからw



というわけで、今回はこれにて終了。
そろそろ狩り的なものも見せたいですね。

では、また。

part6に続く!




1クリックお願いします!




5英雄完成~エヴァン~part4


皆さんこんにちは~


いきなりですが・・・
捻挫しましたw
今めっちゃ痛いです。
歩くのも辛いですね・・・

しかもね。
単に部活中、他の人の足にひっかかって、こけて捻挫・・・
悲しすぎますw

本当ならこんな簡単に捻挫しないはずなんですけど、
昨年の12月ぐらいにも捻挫してて。
もう癖になってるみたいです・・・

ちょっとひねるだけでもう捻挫ですw


しばらく運動できないのが、辛いですね・・・






さて、メイプルへ!


今回は・・・

スキル紹介!

130209_005725.png

このスキルは重要ですね。
最優先で振るべきかな。
いきなり攻撃速度上昇ってのは大きいですよねw


130209_005727.png

続いてこのスキル!
絶対必要な攻撃スキルですね。



ってか、1次スキルはこの2つだけでしたねw
少なすぎます・・・
もっとたくさんあって楽しめたらいいですけどね。


130209_010558.png

しかし、どうやら2次転職20レべのようです。
こんな職業はエヴァンだけでしょうw
他の職は3次とか4次に必要なレベルが減りましたが、
エヴァンは関係なさそうですねw




130209_005747.png

で、先ほどのマジックミサイルです。
このスキル意外と速度が速いですw



130209_005808.png

しかも、射程距離が長いんです。
1体攻撃が惜しいですが、それでも十分ですw



クエストだけでレベルが上がってくので、育成がだいぶ楽です。
その分記事書いてくのが大変そうですがw
もっとレベルが上がりづらい方が、今回に限りありがたいですw



というわけで、スキル振り!

マジックミサイル 1
  ↓
ドラゴンソウル 20
  ↓
マジックミサイル 20


これしかないですねw
攻撃スキルを手に入れて、それから魔力などを上げてくのが主流ですかね。

まぁ、全部に振れるので気にしなくていいんですよw



というわけで、今回はここまで!

では、part5に続く!





1クリックお願いします!




5英雄完成~エヴァン~part3

皆さんこんにちは~


課題は無事終わりました。
意外と時間はかからなかったです。
マーク式なんでテキトーに塗りつぶしたらすぐでしたw

そのせいか・・・
点数が200点中56点www
全国偏差値でいうと、35・・・
初めてで驚きましたw





さて、メイプル!


先日始めたばかりのエヴァン育成。

130209_004253.png



今回からようやくエヴァンとして活動となるかどうか!?

130209_005051.png

どうやらこれがエヴァンの卵らしいです。
この大きさから出てくるドラゴンとはどれだけでかいのか!!


・・・


130209_005515.png

おおお!!
かわいいwww
ってかペットですね。
どこら辺がドラゴンなのかw


130209_005539.png

サイズもこのレベル・・・
ペット以外の何物でもないですねw


ってか卵のときとのサイズの違いが・・・
あんなに大きい卵からこんなに小さなペットがw

まぁ、こっちの方がメイプルらしいですしね。
めっちゃかっこいいドラゴンが出てきたら、
それはそれで、おかしな感じですしねw


130209_005653.png

断言します。
ペットです。
ドラゴン要素があまりにもなさすぎる。


130209_005642.png

どうやらこのペットと契約をしたらしいです。
このペットを飼うという契約ですね。
分かってます。



ということで、これからこのペットとの楽しい冒険が始まりそうです。
このペットがどこまで成長するか見ものですねw




では、今日はここまで!!
part4に続く!!





1クリックお願いします!




帰宅からの課題ラッシュ・・・


皆さんこんにちは~

日曜の夜中に自宅に帰ってきました。
なかなかに長い旅行でしたねw
いろんなところ見れたんで、満足です。
できたら、記事にしたいのですが、時間があるかどうか・・・


そして、今日は今シーズン初のボードに行ってきました。
疲れたw


そして・・・


大切なことを忘れていた。


課題!!


3連休分の課題が出てて・・・
もう間に合わないw

答えを写しまくれば・・・
迷ってる時間はない!

っていうか、疲れて課題する気力ないですw





ってことで、これから答え写し課題をしてきます。

終わるといいなw




では、また。



まぁ、今回はほとんどコメ返のためだけなので・・・
何も書くつもりがありませんw

本当は書きたかったけれども、気力がなくなりましたw




では、また!





コメ返

>劉曹さん
やっぱり都会慣れしてる人はイベントしてないと普通になるんですねw
自分としては、何もかもがすごすぎましたw
この田舎者っぷりがやばいw

電車賃は・・・
まぁ、こんなものかなって感じですねw
首都はやっぱり少し高め!?

ルミナスもカイザーも120ファイトです!!



>かぴみぃさん
レベルの低い120代だとそこそこうまいですw
時間もかからず、毎日やってればそのうちレベル上がりますし。

さすがに、130を越えるとうまくないんですかね?
130を越えたことのない自分が悲しいです・・・

5英雄完成~エヴァン~part2


皆さんこんにちは~

実は・・・

今日も予約投稿です。
日曜の夜中に帰宅予定なので、仕方なく今回も予約という形です。

つまり、2日前の記事のときに3記事書いてるんですねw
それでもメイプル記事は書きやすいですし、新しい育成というのは、楽しいので苦ではないです。





さっそく、メイプルへ。


前回、新たに誕生したエヴァンたい焼き使い

130209_004253.png




今回から育成スタートです!


130209_004316.png

いきなり驚いたんですけど、なぜHPMP1000を越えてるのかw
どうしてだろうか・・・
キャラ札とか言うやうですかねw
効果がすごすぎます!!


130209_004423.png

こちらがドラゴンらしいです。
画像が粗いのは、仕方ないです・・・
メイプル自体の設定で、画質をさげてます。
そうしないと、カクカクなんでねw

是非ともこのドラゴンを使ってみたいですw
どれだけ強いのか・・・





130209_004822.png

久しぶりにスタンプ狩りですw
攻撃キー押して、狩るってこと自体すごく久しぶりな気がします・・・

この場所のBGMヘネシスのやつなんですよね。
それがもう最高ですw
非常に懐かしい感じがして、楽しかったです。
たまには、こういう狩りもいいですね。




では、今回はこの辺で!

1記事書いた後にこうして見てみると、本当に短い記事だなと実感しますねw
それでも、その短い記事の中で言いたいことがいえてるんで、十分です。
エヴァン育成はこんな風に短い記事ばかりになりますが、是非見てほしいですね。
今までとはちょっと違った記事になりそうですしw


それでは、part3に続く!


※今回も予約更新のため、コメ返は後日に回します。





1クリックお願いします!




5英雄完成~エヴァン~part1

皆さんこんにちは~

今頃は東京を堪能しているのだろうか・・・
ということで、初の予約更新です。

向こうでは、インターネット使える環境がないのでねw
運が良ければホテルでwifiがつながってるかもしれませんがw





さて、メイプルです。


130101_223237_20130209013329.png

だいぶ前から行ってる5英雄完成ですが、
今回からエヴァンを育成していきます!

ちなみに、今ままでに終了したのは、ルミナスのみです。


130209_011714.png



では、早速作っていきましょう!




130209_004148.png

このドラゴンを使えると思うととても楽しみです。



130209_004247.png

安定のネーミングセンスw
はいはい、スルー



130209_004253.png


これから始まる!



ということで、今回はここまで!

50レべまでの育成ということで、普通に2,3記事で終わるんですけど、
それでは面白くないので、今回は無理やり引き延ばしていきますw
15partぐらいまで行けば、満足です。

普段の育成はただ狩るだけですが、今回はエヴァン特有のクエストにも着目して行こうかなと思います。
そうすれば、記事も割と増えるのでは?
と思ってます。



では、part2に続く!



※予約更新のため、コメ返は後日に回します。





1クリックお願いします!





ビシャス討伐(カイザー) 


皆さんこんにちは~

いよいよ明日です。
東京・・・

しかし、車で行くそうなので朝5時には出発するそうですw
自宅から軽く7時間ぐらいはかかるらしい・・・

車内で何をするか考えてたんですけど。
いい案が見つかりました。
睡眠!

これに限りますw
他にできることないですし・・・

その時間帯に寝れるように、今日は寝ませんw
夜は・・・
課題かメイプルでもw






さて、久しぶりのメイプルネタです。

育成休止のカイザーですが、今回に限り復活!
目的はビシャス討伐!


130126_222410.png

ビシャスは基本的に←に押して倒すので、必然的にssがこんな風になってますw
全体が見えない・・・


いまさらビシャスなんてやっても・・・
まぁ、すぐに終わりましたw
投げよりもはるかに早かったですね。

単体では強いはずの投げがあっさり負けてしまうなんて・・・
もう投げの需要がないじゃないかw
ずっと前から需要なんてなくなってますかw


130126_222222.png

討伐完了!!

最近はjkmばっかりだったので、なんだか味気がないですねw
簡単すぎと言いましょうか・・・
投げのときはあった緊張感が一切感じられない・・・

まぁ、強いですからね。
カイザーという職がw

その中で自分はというと・・・
ゴミレベルですねw





今回はこの辺で。

そう言えば、水曜日にアップデートがあったとか。
マグナス?でしたっけ・・・

レベルの高いボス系のアップデートは自分には関係ありませんねw
行くことないですからw
あ、
行くことがないんじゃなくて、行けないんですねw



では、また!





1クリックお願いします!





土曜から東京!!


皆さんこんにちは~

明後日の土曜日から東京に行きます!
家族となんですけどねw

主に観光ですかね?w
まだ分かんないです・・・

東京に行くのは、2回目かな?
ネズミの国を東京に含めるのかどうなのかw
どっちにしろ、東京を観光するのは初めてですね。



でも、それほどわくわくしませんね・・・
あんまり楽しみがないですからねw

東京行って何するの?
って聞かれても・・・

特に何もw

って答えしか返せないw




どこに何あるかとかわからないんでね。
困ったものですw


とりあえず、買いものはしたいです。
何か買いたいものがあるわけでもないんですけどねw

それでも、東京で買いもの!

っていう響きがいいですねw




・・・


こんなこと書いてると本当に自分が田舎者だと実感しますw
一度でいいから都会に住んでみたいですね。

まわりに何でもそろってるっていう環境が欲しいです・・・





憧れの東京!!

楽しんでこれたらイイと思います。





1クリックお願いします!










受験の道は険し・・・


皆さんこんにちは~


今日学校で受験についての講義をを聞いたんですけど
・・・
厳しいですねw

最低でも毎日2時間は勉強しなきゃだめらしいです!!

無理です。
自分には到底できません・・・
毎日2時間もやれば目標大学なんて余裕でいけそうですw
まぁ、しませんが・・・


それでもね。
少しは、勉強する癖をつけなければいけないのかなと思ってます。
このままずるずる行ったら確実に落ちる自信がありますからwww


う~ん。
とりあえず、毎日勉強するようにはします!
まぁ、課題だけかなw
それでも、毎日1時間はいるので・・・
ぴったしですw
今までは、学校に行ってから他の人のをうつすって感じでしたからw
自分でやるだけまだましかも。


とりあえず、模試の過去問から始めたいと思います!



では、また!





よかったら、ご協力お願いします!





運動の後は・・・


皆さんこんにちは~

今日は、課題の量もあんまり多くないので、メイプルしよう!
って思ったのですが・・・

爆睡しましたw

部活で疲れ果て、家へ帰ると寝てしまいます。
せっかくのチャンスだったのに・・・
また、明日にでもw
って言ってると、いつまでもできそうにないw



最近急に課題が増えまして・・・
模試が近い影響で、どの科目も過去問をやらされますw
それがめっちゃ辛いです・・・

まず、やる気にすらなれないw
過去問の分厚さが異常ですw
いつものプリントを入れておくファイルがパンパンで・・・
あっという間にぶっ壊れましたw


1教科あたり丸付けまですると2時間はかかるんですよね。
そんなのを3,4教科もやってられないですよw
集中持たないですし・・・



話がそれましたが・・・

まぁ、部活後は眠い!

それだけですw
今も寝そうなので、まともなこと書けませんw



では、今日はこんな感じでw





1クリックお願いします!










コメ返!

>かぴみぃさん
やっぱりそういうことありますよね!

でも、自分は光でもけっこうなってますw
何が原因なのだろうw

今日FC2ブログ重くないですか?w


皆さんこんにちは~

何か重たいです・・・
タイトル通りFC2がですw

記事書こうと思って、管理画面開こうと思ったのですが・・・
開けないw

めっちゃ重くて、今この記事書く画面に至るまで10分はかかりましたw
最初は、パソコン自体が重いんだと思ってたのですが・・・
他の場所では、普通に動くw


そのせいでね。
書こうと思ってる記事があったのですが・・・
時間が足りずあえなく断念ですw



今日は、メイプルをする予定でしたが・・・
無理でしたw
部活がなく暇のハズが・・・
明日の課題に追われ時間が消えていくw

この後も課題があるので結局今日は出来そうもないです・・・



時間が欲しい!!
切実な願いですねw

今は余裕がなさすぎます。
ちょっと前までは、もっと余裕があったのですが・・・
何が変わったのかw



さてさて・・・
課題でもしてきます。

内容がある記事を書けなくて残念ですが・・・
仕方ないですw
テスト期間なんかはずっとこんな記事しかかけそうにないですねw

どうしようか・・・
もっとネタを考えなければいけませんねw



では、また!





1クリックお願いします!









コメ返


>劉曹さん
柿ピーですかw
自分の歳の数だけしか食べないていう人はあんまりいないですよねw

一応バスケ部です。
高校から始めたので、下手ですがww

今日は節分の日


皆さんこんにちは~

今日は節分の日ですね。
皆さんは何か節分の日っぽいことしましたか?

自分は、恵方巻食べました。
豆は歳の数だけ食べるんですよね?
・・・
やばいw
100歳は余裕で越えてるわw

1つ食べたら止まらないんですよね・・・
気付いたら袋が消えてるw



今日は他にも、部活の練習試合がありました。
冬季合同練習会という名の練習試合ですw
全部で5チーム集まって、試合したんですけど・・・

長すぎるw

ほんとに・・・
1試合目が9時開始で最終試合が4時半終了・・・
辛すぎますw
丸一日潰れました・・・

せっかくの日曜だというのに・・・
何もできずに終わってしまったのが残念です。

休日にしかメイプルはできないというのにw



そんなわけで、今回はメイプル記事なしです。
ずっとためてたカイザーのssがなくなり・・・
次の育成は未だ始まらず・・・

さて、どうしようw

まぁ、明日は部活が休みなのでその間に1時間でもできたらいいですw


テストまであと3週ですし・・・
勉強も頑張らねばw



では、また!




1クリックお願いします!




ついに120レべ!!

皆さんこんにちは~

最近よく漫画とかアニメとか見るんですけど・・・
最終回ってなんだか悲しいです。
もちろん、いい終わり方だなと思うんですよ。
それでも、もっと見ていたかったっていう思いのほうが強いんですよね。
終わっちゃうのが寂しいんですよw

この終わった後の複雑な感じをどうすればいいのやら・・・






さて、題名通り今回でようやくカイザー120レべ達成!!
130126_124024.png

130126_123941.png

最後はcwマスターガーディアン
やっぱりうまいです。
この火力でもそこそこ狩れるんでねw


これからもお世話になりたいところですが・・・
どうなるやら・・・

130126_125559.png

ちなみに、120装備でのステータスです。
正直カイザーがここまで強いとは思ってなかったですw
初めて20000なんていう数字を見ました!!



こんな数字を見てるとこれからも育成を続けたくなるんですよね・・・
辛いところですw
他にもやりたいことがあって、時間がないんでね。


とりあえず、カイザーの育成はここで一旦終了したいと思います。
またいつか育成できる日が来ればいいですねw



次は・・・
キャノンシューター

エヴァン
にしたいと思います!


では、また!




1クリックお願いします!




息抜きのMB



皆さんこんにちは~

今日はもう2月ですよ!!
驚きですね。
気付けば2013年ももう1ヶ月経ってしまった・・・
はやいものです。


先月は、28更新!
と自己最高でした。
こちらの方が驚きが大きいです。
何となく冬休み明けたら、更新ストップするのかな
って思ってたんですけど、意外や意外続くものですねw

この調子で更新続けれたらと思うんですけど・・・
どうなるやら・・・
今週はまだメイプルしてないんですよね。
この先もする余裕がない・・・
土日ですら模試やら部活やらで忙しい始末。

でも、メイプルはやりたいんですよね。
まだやり終えてないことがたくさんありますし。
暇な時間見つけてこつこつするしかないですね・・・






さて、今日は・・・

カイザーのMBのについて。

130120_214618.png

溜まってたテンペストコインを使って、神秘のスペシャルマスタリーブックを手に入れました。


130120_214649.png

この中から好きなものを1つ選べるんですけど・・・
ノヴァの勇士がない・・・
一番欲しいものですね。

冒険家とかでいうメイプルヒーローですからw
ある方がおかしいかw



130120_214724.png

結局このスキルを選びました。
敵の防御率を下げるって効果ですね。






・・・

そしてそして、

獅子王の城のクエストもやって・・・
全カットですw


130121_003957.png

クエストの報酬でもらえるんですね。
自職のMBをもらえるという超おいしいクエストです。



はたして中身は・・・


130121_004001.png

おおお!!!
これは、パッシブ効果で攻撃力が上がるという優秀なスキルです。
優先順位は高いんで嬉しいですね。



120で育成ストップの予定ですが・・・
ここまでMBがそろうと育成続けたくなりますw

さて、どうしよう・・・



では、120まで@1レべ!
サクッとレベルを上げよう!!





1クリックお願いします!










コメ返!

>かぴみぃさん
キャノンだと40分なんですね!
カイザーは意外と早いんですかねw

@1さっさとしてきます!



