

久しぶりの・・・


皆さんこんにちは~

今日も課題の進行状況を。

本当は、今日でほとんど終わるはずでした。
そう。はずだった・・・

しかしながら、英数国どれも終わってない始末w
あと何十時間かかることやら。

ここで、新たな計画でも立てましょうかね。
今度は、きっちり進めれるような計画をw

今日  国語半分&英語半分

明日  国語残り&英語残り

明後日 地理&数学

月曜日 テスト対策


って感じですかね。
今更気付いたことなんですけど、テストは火曜日だったんですねw
これは、本当に助かります。
1日ってのは、大きいなと実感しますw



さて、今日は久しぶりの学校でした。
終業式以来ですから、2週間ぶりといったところでしょうか。

まぁ、学校といっても離任式ぐらいしかなかったですし、
部活ではほとんど毎日行ってるんですよねw

しかし、今日行く意味ってのは無かったような気がしてなりません。
だってね。
離任していく先生の中で関わりがあった先生っていないんですよ。

離任するって聞いても、誰だっけその先生?w
っていうぐらい知らない先生だったんですよね。

今日は何をしにいったんだろうか・・・
家で課題をやっていたかったw






ところで・・・

そろそろメイプルもしたいな~と思いますね。
5英雄完成以来やってないんですよ・・・

最近メイプルネタなんて書いてないですし、そろそろプレイもしたい。
課題が終わればそこそこ時間はあまりそうなんで、そのときにちょっと・・・

早くキャノンシューターやりたいんですよ。
中途半端な形で止まってますし・・・
3次できる状態なんでスキルが楽しみでw

課題なんてぱぱっと仕上げて、メイプルやりたいと思います!


では、また!




ランキングがどんどん下がっていってます・・・
1日1クリック!

是非とも宜しくお願いします!






コメ返!

>かぴみぃさん
珍しいですよねw

残り2カ月!
まぁ、気楽にいきますw


>劉曹さん
そうなんですか!
羨ましいですw

更新し忘れどんまいです。
母さん可愛いですねw



この時間帯ってどうよ


皆さんこんにちは~

さてさて、課題進行状態ですが、
昨日の予想通り!
やっぱり金曜提出分だけ終了しましたw

これで、ようやく火曜日の予定が終了したというところ。
この調子でいっちゃうと、間違いなく終わらないw

おかしいな~
昨日書いてた時は、「予想を越えるぐらいやってやる!」
ってぐらい意気込んでたんですけどね・・・

何というか毎日精一杯やってて、この調子ですから、
答えを写さないと間に合わない・・・
さてどうしたものやらw





それでは本日の本題へ!

ずいぶんと前からなんですが、部活の時間帯がおかしいんですよ。
細かいこと言うと、先輩の引退後から変わりましたね。

バスケ部は第2体育館使ってるんですけど、
他にも女子バスケ部&女子バレー部がいるわけですよ。

コートは2面しかないので、2つの部活は半面だけしか使えないんですよ。
平日は、仕方ないので1面を使う部活を回してるんですよ。
それはまぁ、いいとしてだ。

問題は休日

3つの部活が1面を使えるように、1日の部活時間を3分割するんですよ。
8:30~11:00、11:00~13:30、13:30~16:00の3つです。

この時点ですでにおかしい・・・
何がって?
いや、うん。

実際のところ、3つの部活は1面しか使わないんですよ。
で、第二体育館にはコートが2面・・・

おいおい・・・
これでは、それぞれの時間帯で半面あまるんですよ。

つまりだ。
そもそもこの3分割自体がいらないんですね。
普通に、午前午後で分かれて、3つの部活が集まらないようにすればいいだけ。
それなのに、それなのに・・・


まぁ、百歩譲って3分割をありだとしよう。

しかしだ。
これだけは許せない!

なぜ我がバスケ部が11:00~13:30の時間帯なんだ!!

これだけは、どうしても我慢できない!
この時間帯はダメですよ・・・

まず第一に、遊びに行けないんですよ!
これが一番です。
午前練習なら、午後から。
午後練習なら、午前に。

っていうふうに、遊べるんですよ。
それがこの時間帯だと、どうしても中途半端・・・
遊びに誘えないし、誘われても断るしかない。

だから、最近はあんまり遊べないんですよ・・・
これがとっても悲しい。


他にもね。
昼飯ですよ昼飯。
いったいいつ食べればいいのやら・・・

練習前となると、10時にはもうたべないといけない。
では、練習後は?
14時過ぎですよw

最近は、練習後に食べているんですけど、
それだと、練習中に腹が減って・・・
力が入らないんですよw


なんとかして、時間帯が変わるようできないものか。
ここは部長に期待ですw

まぁ、残り2カ月の部活なんですけどねw


では、また!




ここ最近50位以内が定着していて、とてもうれしいなとw
ありがとうございます!

また、1クリックよろしくお願いします!



まぁ、予想通り・・・


皆さんこんにちは~

昨日立てた計画。
半分だけ終わらせることができました。
まぁ、概ね予想通りといいましょうか・・・
それでも、半分できたってのは大きいかなとw

今までだったら、半分もできてませんから・・・
しかし、その半分をどこかで補わなければいけません。


そこで、今日は昨日の残り国語の半分に変えようと思います。
そして、残った国語半分を土曜日に回します。

これで完璧!

計画は立てました。
後は行動できるか・・・

ここで私、自らを予想します。

今日は、昨日の残りだけで終わります。
これが、私の大予想ですw
何となくですけど、そう思いますね。

1つ終わったら気が抜けて、もうやらないと思うんですよ・・・
これがいつもの私ですからw

この予想を越えてくれることを期待しますw





さて、本題へ!

皆さん勉強する時って何してます?
って言うと意味不明ですけどw

例えば・・・

・音楽聴きながら
・ラジオ聴きながら
・テレビ見ながら

などなど、人によって様々ですが、皆さんはどうですか?
ってことですw

私は、最近ラジオ聴きながらよくやってますね。
本当は、何もせず勉強だけに集中できればいいんですけど、そうもいかない・・・
集中が持たないんですよw

何というか、雑音があったほうが集中しやすいんですよ。
音楽でも、ラジオでも何か音が聞こえたほうがいいですねw
無音は怖いっていうか、気が散りますね。


でもね。
ラジオだと、つい聞き入っちゃうんですよw
面白くて面白くて・・・
つい手が止まってますね。


どうしたものやら・・・
何か良い手はないものだろうか。

いい案が欲しいですw


では、また!




1クリックお願いします!



計画スタート


皆さんこんにちは~

エイプリルフールネタでたくさんの人が来てくれました。
意外と多くてびっくりしましたねw

それと同時に申し訳なさも感じました。
だって、ネタがなかったですからw
来てもらった割には、何もない記事で・・・
こうなってくると、来年はもっと練りこんだネタで釣りたいなとw

とにかく、ありがとうございます!
昨日のアクセス数が182ってw
今までで一番多かったですし、まず桁が違いましたねw
これは、本当に驚いて・・・

どうした?どうした?何があった?
って感じでw

どこか他のブログと間違えたとか、カウンターがぶっ壊れたのかとも思いましたw

しかも、アクセスランキングが・・・

130402_102218.png

これも見たことのないような順位となって、驚きです。
前日との差がこれまたひどいw






さて、それでは本題へ!

ずっとないがしろにしてきた課題。
提出日は、金曜日&月曜日
正直とっても厳しい状況です・・・

やっぱり、心の中に「まだ大丈夫、大丈夫」って気持ちがあったんでしょうね・・・

しかし、もうダメだ!
これ以上なまくらはできない・・・

そろそろ計画をきっちり立ててですね、その通り行動していかないと。

ってことで、月曜日までの計画を。


今日 (火曜日)・・・金曜提出の数学&物理&化学

明日 (水曜日)・・・国語全部

明後日(木曜日)・・・英語全部

5日 (金曜日)・・・数学

6日 (土曜日)・・・地理

7日 (日曜日)・・・8日にあるテスト対策

 
簡単に書くとこんな感じで。
鬼門は、今日と明日ですね。

今日は、3教科ってのがなかなか辛そうですし、
実はどれぐらいの量か分かってないんですよw
もしかしたら無理かもしれない・・・
そうすると、他の日でカバーせねば。

明日は、国語オンリーですが、意外と量が多いんですよ・・・
こちらも正直言って終わらない気が・・・
頑張れば、それほどではないんですけど、はたして頑張れるのかどうかw

後はなんとかなるかな・・・
厳しかったとしても、土日は少なくしてるので、そこでカバーすれば終わるでしょうw


さて、それでは早速計画実行といきましょうか!


では、また!




昨日の記事のおかげでランキングが上がり・・・
今までで一番の34位

130401_163655.png

本当にありがとうございます!

それでは、更に上を目指すべく1クリックお願いします!






コメ返!

>名無しさん
!!
そうなんですかw
そうなると、日本での実装もそのうちきますねw


>龍馬くんさん
とうとうきましたね!

確かに!
過去のビクトリアアイランドとか面白そうですねw

5次職だって!?


皆さんこんにちは~

ついに・・・

5次職誕生!?

なんと200レべから5次職に・・・
200からは辛いという方に吉報です。

新たなスキルが盛り沢山。
今ではもう目立たない冒険家も強化強化強化ですw







・・・・・・・




もうダメだわw
全く案が思いつかないw
せっかく4月1日なんだから、盛大に釣ってやろう
と思ってたのですが、何も思いつかなかったですね・・・

う~ん。
言い訳させてもらうと、時間がなかったんですよw

今日朝起きてから記事書こうとしたんですが、カレンダー見ると今日は4月1日

おお!
これは、何か盛大にやらねば・・・

と思ったわけですよ。

しかしね。
何も思いつかない。
抽象的なことならまだ大丈夫なんですが、具体的にとなると・・・

5次職のかっこいい名前とか、スキルとか・・・
全く思いつかないんですよw

そう考えると、NEXONさんはいつも頑張ってるなと感じるわけですねw
それだけで、言うのも何だかおかしな話ですけど。
新職の度にスキル名やスキル内容など、すごいですねw
それに不満を言われないってのがまたすごいです。

というわけで、NEXONさんに媚を売ったところで、今回はここまでかな。


やるならやるで、盛大にやりたかったです・・・
準備不足ですねw

来年こそは・・・


では、また!




騙されて、きた人ていますかね?
うわ~と思ったら、是非とも
1クリックお願いします!

思ってなくても1クリックお願いしますw






コメ返!

>ぺリ一さん
ありがとうございます!

その言葉かっこいいっすね~。
そんな昔のこと忘れちまったぜ!!(`・ω・´)キリッ
って言ってみたいですねw


>FURさん
ありがとうございます!

何というプレッシャーの一言w
頑張らせていただきます!


>かぴみぃさん
ありがとうございます!

そうなんですか。
その時は私もお祝いさせていただきます!

では、共に頑張りましょう!
