

お久しぶりですね。


皆さんこんにちは~

久しぶりですねw
本当にそうですね・・・

いつの間にか1カ月以上過ぎてます。
3年生になってからというか更新しなくなってからというか・・・

急に更新できなくなって、申し訳なかったですけど、仕方ないと言ってもいい!
それほど忙しかった。
う~ん・・・
まぁ、ほどほどに忙しかったw

受験生というのを甘く見てましたね。
ここまで大変なんだと実感している最近です・・・

3年になると、もう座って授業受けることしかなくなりましたね・・・
楽な授業といえば体育だけのようなもの。

毎日毎日、予習&課題の繰り返し。
それだけならまだましなんですよ。

それ+テストという壁が立ちはだかるわけですよ。

もうやってられない・・・

まぁ、そう言いながらもなんとかすごしてきてますけどw


というわけで、なかなかに忙しい生活をしています。


現在もテスト中ですからね・・・
明日のテストは楽なんで、何となく記事書いてますけどw


まぁ、勉強がんばることが一番なんで、それを最優先して、
時間ができたらちょくちょく更新していけたらいいかなとおもってます。



では、また!




