

頑張って絵師目指すよ!w


皆さんこんにちは~

絵師の方の絵を見てすごく格好よかったんで、自分も絵師目指してみたいと思います。

120211_014817_20130616112706.jpg

モデルはこちら。

初歩の初歩ということで、ペイントで頑張ってみました。



・・・



メイプル アイコン

自信作!!

正直けっこう頑張ったほうですw
これ以上の出来は無理です・・・

マウスってやっぱり辛いところがありますねw



まだまだ絵師への挑戦は続く!!



ってことで、ちょっとした遊びでした。

また、やるかも?w





コメ返

>劉曹さん
お久しぶりです。
我が高校は他校よりレベルが低く、模試もなかなか無いんですよねw
自分的にはもっと受けたいんですけどねw

でも、ほぼ毎月ってのはちと勘弁ですw

お互い受験に向けて頑張りましょう!


>名無しさん
そうですよね。
少し安心しましたw
もっと伸びれるように頑張ります!

ちょっと・・・
頭良すぎですよ!!


模試は辛いね・・・


皆さんこんにちは~

またまた1ヶ月ぶりといったところでしょうか。

この1ヶ月いろいろありまして・・・
1カ月ぶりの休日となりましたw

まずは、部活の引退ですね。
何て言うか、終わってみればあっという間でしたね。
2年ちょい続けてたんですが、
まぁ、やめなくてよかった。

やっぱり高校生活ってのは短く感じるもので、
早くも部活の引退です。
部活やってるときは、なかなか乗らない時も多くて、正直しんどかったんですけど、
終わってみるとなんだか毎日に物足りなさが出てきましたね。

今は、ちょっと部活が恋しくなってきたところですねw



続いて、体育大会です。

最後の体育大会ということもあり、3年生の盛り上がりが半端なかったですw
土日も集まり、クラス一丸って感じですかね。

久しぶりにめっちゃ楽しいって思いました。

前夜祭、後夜祭とあり、出費もかさみ財布がすっからかんな状態ですけど、
それも含めて楽しい行事ですねw



そしてそして、模試ですね。
土日両方をフルに使いまして、進研マーク模試を受けました。
久しぶりの模試ということもあり、少し楽しみなところはありました。

・・・
まぁ、結果は散々でしたけどねw
自己採点したんで、自分の得点は分かるんですけど・・・
見事に打ちのめされたって感じ?w

そこまで有名な大学を狙っているわけではないのですが、
それでも今のままだと確実に落ちると分かっちゃいましたね・・・

しかも、今回から浪人生が入ってきてるんで大きく偏差値が下がりますし・・・

ちょっと萎えますね。

それでも、これを機に少しでも頑張る気力が出ればいいかな、なんてw



ってことで、ちょっとした近況報告ですかね。
これからもこんな感じで記事を書いて行けたらなと。

月1更新なんて言うひどいものではあるのですが、それでも続けていきたいですねw



最近は、メイプルも楽しそうで!

そのことについても少し話したいですね。


では、また!






コメ返!

>FURさん
お久しぶりです。

自分もそんなに勉強してないんで、FURさんと同じですねw
頑張って第一志望受かるようにします!



