スポンサーサイト


キャノンシューター育成記(縛り) part16



皆さんこんにちは~


もうすぐ春休みも終わりですねw
やっぱり短いです・・・
もっと長くてもいいんじゃないかなw


課題は終わりましたか?
私はもちろん終わってませんw
休みが短いくせに課題は多いんですよね・・・


というわけでね。
とりあえず課題は終わらせようと!
よし!
今日課題終わるまで寝ません!

まじです!
これぐらい自分に負荷をかけないと課題なんてやらないんでねw




さて、1周年企画なんですけど、もうそろそろ打ち切りたいと思います!
これ以上待っても、参加希望者が出そうにないんでねw
一応この記事の間は受け付けるんで、「参加したい!」って方はこちらへどうぞ!→参加希望








それでは、メイプルに!



縛りルール

①0メルからスタート
②他人との取引禁止
③無課金
④他の自キャラのメル、アイテム使用禁止
⑤使用していい回復薬はウナギ焼、ミネラルウォーター、万病治療薬のみ
⑥名工の道禁止
⑦情報サイト閲覧禁止
⑧ファミリア使用禁止



前回のあらすじ

ドロ狙いの狩りで無事70レベルの武器ゲット!!
レベルアップもして、65レべに!




さて、今回は・・・


狩り!!

まぁ、そんな感じですねw
もう3次までは狩るしかないですから・・・
3次しても結局は狩りなんですけどw


120403_230814.png


久しぶりの狩りです。
キャノン自体は1カ月ぶりぐらいかな・・・

うん・・・

辛いw

信じられなかったです・・・
まさかここまでとはw


バトメと比較してみると・・・
早さ 遅い
火力 雑魚


ここまで来ると、本当に辛くなりますねw
それでもやるのが、縛りプレイの醍醐味だと思うんですけどね。
ここでやめるわけにはいかないですし!
意地でも目標達成してやりますよw



120403_231007.png

辛いってのもありますが、楽しいってのもありますよねw
なんたって久しぶりですからね!
そりゃ楽しいわけですよ。
楽しくないとやらないですしw




120403_232939.png

そんなこんなでレベルアップ!
効率は悪いですけど、その分狩ればいいですからね!
時間さえあれば、大丈夫!

まぁ、時間がないからこんな風に更新が遅いんですけどw
そこはなんとかしたいんですけどね・・・





と、今回はこんな感じで終わりです!

一気に3次してやろうと思ったんですけど、想像以上に辛かったですw
まぁ、ゆっくり進めていきます!


今回の記事は、改行少なくして、コンパクトにしてみたんですけど・・・
どうですかね?
毎回1記事の量が多いような気がしてたんでねw
ちょっと試してみました!
感想聞けたら嬉しいですw



120405_002245.png
120405_002248.png


火力・・・
メルはけっこうたまってきましたねw
でも、買うものってないんですよ・・・






1クリックお願いします!










コメ返!


>Am咲春mAさん
コメントありがとうございます!
自分にとって励みになるんで、助かります!

自分は普通の育成ですら続きませんよw
今回は奇跡のようなものですかね・・・



>わふ~さん
いつの間に!!
そして、レベル高いですねw

140装備憧れます!
自分の好きな方を取ればいいですよw

スポンサーサイト
コメント

No title

自分も高校通っててなかなか時間の確保が(T_T)
共感できるとこがたくさんあるのでおもしろいです!

No title

普通に狩ってるだけでもなんだかんだで金は貯まりますよねww
それに装備もドロするから使い道が・・・・・

火力・・・・わしの76の氷雷よりステ火力高いという事故orz

課題は~
明日やるっ!
今日は寝ない!(遊ぶために
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キャノンシューター育成記(縛り) part16】

皆さんこんにちは~もうすぐ春休みも終わりですねwやっぱり短いです・・・もっと長くてもいいんじゃないい自分に負荷をかけないと課題なんてやらないんでねwさて、1周年企画なんですけど、もうそろそろ打ち切りたいと思います!これ以上待っても、参加希望者が出そうにな?...
