

こんばんは!



皆さんこんにちは~

お久しぶりです・・・

全く記事書いてなくて申しわけないです。



部活や勉強が忙しくなりまして、メイプルする暇がないんですよ・・・

メイプルやりたいんですけどね。



メイプル記事書こうと思ってたんでずっと何も書いてなかったんですけど、

今はメイプルできなさそうなんで、しばらくは雑談記事という形でやっていこうと思います。




今はテスト1週間前なんで雑談記事も書けるかどうか怪しいんですけど、

短い記事だとすぐ書けるんで、ちょくちょく更新していきたいと思います!



では!


おやすみなさい!

コメント

No title

同じくテスト休みですw
お互い頑張りましょうね!
私は勉強する気無いですけども。

メイプル復帰も楽しみにしてますよ!

No title

お久しぶりですね
メイプル改変がきたんでめっちゃやってますねw
福田sはファントムつくるんですか?
わしは作ろうとは思ってるんですがキャラ枠が
いっぱいでorz

あっ!・・そういえばわしもテスト一週間前・・・・・・・・

わ・す・れ・て・た
お互いがんばりましょうww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんばんは!】

皆さんこんにちは~お久しぶりです・・・全く記事書いてなくて申しわけないです。部活や勉強が忙しくなりまして、メイプルする暇がないんですよ・・・メイプルやりたいんですけどね...
