fc2ブログ

ゲームって買っていいのか・・・


皆さんこんにちは~

はぁ・・・
いきなりですいません。
もう本当に萎えました・・・

書いてた記事が一瞬にして消え去りましたよw
なんてこった・・・
保存もされてなかったので、きれいさっぱりですよ・・・

もう書く力が湧いてきませんねw
流石に辛すぎます・・・
またおんなじこと書くのはなんだか気が進みませんし・・・

さてどうしたものやら・・・



まぁ、書きますかw


野球ネタなんですけど、

最近プロ野球スピリッツを買おうかなと思ってます。

purosupi.jpg

今まではずっとパワプロ派だったんですけど・・・
最近はなんだかあんまり好かんのですw

そこで、プロスピ2013を買おうかなと。
このシリーズは未プレイなんでどんなものかはさっぱりです・・・
まぁ、パワプロのリアルな感じと言ったところでしょうか・・・

発売日も3月20日ともうすぐだし、
買ってみようかなと。

買おうと思ったきっかけは、何といってもその値段ですよね。
破格ですよ!破格!

3200円ってw

ちなみにAmazonでの価格でPSP料金です。
自分はハードPSPしか持ってないんで、必然的にPSP版ですねw

是非とも買ってみたいという気持ちはあるのですが、
現在自分のPSPは故障気味・・・
スティックが思うように動かないこともしばしば。

そんな状況の中、新しいゲームなんて買って楽しめるのだろうか・・・
非常に疑問ですw

もうしばらく熟考して結論を出しましょうか。


今回はこの辺で。

本当はもっと書いてましたよ・・・
でも、同じことを2度も書くなんてできない。
非常に短い記事になって申し訳ないですが、
こんなモチベーションでは、これでも精一杯w

久しぶりにメイプルでもしてこようかな・・・

では、また!




1クリックお願いします!




スポンサーサイト



コメント

No title

プロスピかあ・・・自分もやったことないなあ・・・

パワプロとプロスピは制作会社一緒ですし、おそらくリアル版なんでしょうけれどww

基本はデータを最新版に変えているだけのようなので、低価格で売り出しているのかもしれませんねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する