

頑張って絵師目指すよ!w


皆さんこんにちは~

絵師の方の絵を見てすごく格好よかったんで、自分も絵師目指してみたいと思います。

120211_014817_20130616112706.jpg

モデルはこちら。

初歩の初歩ということで、ペイントで頑張ってみました。



・・・



メイプル アイコン

自信作!!

正直けっこう頑張ったほうですw
これ以上の出来は無理です・・・

マウスってやっぱり辛いところがありますねw



まだまだ絵師への挑戦は続く!!



ってことで、ちょっとした遊びでした。

また、やるかも?w





コメ返

>劉曹さん
お久しぶりです。
我が高校は他校よりレベルが低く、模試もなかなか無いんですよねw
自分的にはもっと受けたいんですけどねw

でも、ほぼ毎月ってのはちと勘弁ですw

お互い受験に向けて頑張りましょう!


>名無しさん
そうですよね。
少し安心しましたw
もっと伸びれるように頑張ります!

ちょっと・・・
頭良すぎですよ!!

コメント

No title

やべぇ。かっけぇ
これはメトロポリタン美術館に飾られるべき。╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯
現代の世の中に生きる戦士を彷彿とさせる若きサンタクロースを道化師として演じる福田氏ですね。分かります


あと枠来てくださりありがとうございましたwwww└(՞ةڼ◔)」

No title

(>∀<)ノ ぉ久~しぶりです(●^o^●)
マウスで書くのは大変ですよね
うちは絶対書けないです 絵心無いんで^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

