スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!!

約2カ月遅れの新年のあいさつですw


無事受験も終わり、またこうやって記事書けてよかったです。


で、結果はというと・・・






合格!!!!!!!!!!!!!!





合格いたしました。
以前から言っていた第一希望の学校に無事合格できました!!

とりあえず、一安心ですw

今はもう自動車学校、バイトと大忙しで・・・w
大学に向けての準備もしなくてはならない状況ですw



というわけで、すぐにメイプルに復帰とはいかないかもしれませんが、
暇さえあれば遊ぼうかなと考えてます!!


では、また!!
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです(´ω` )
遅ればせながら第一志望合格おめでとうございます!Σd(・ω・´) ぜひ大学生活エンジョイしてくださいね!

No title

(>∀<)ノ ぉ久~しぶりです
お元気でしたか~
合格 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
忙しいとは思いますが 身体気をつけて
頑張ってくださいませね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

